This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

**新しい世界が広がるかな・・・**

2010.02.24 *Wed
      レーシック

 ドキドキ"(/へ\*)"))

 


CATEGORY : life*
THEME : ひとりごと / GENRE : ライフ
DATE : 2010/02/24 (水) 22:00:20
COMMENT (6)  EDIT | 

**洗面所の収納**

2010.02.18 *Thu
我が家は建て売り。
そのうえ収納があまりありません(泣)
洗面所は 洗面台の下しかなくタオルとか
洗剤のストックとかの収納に困ってました。
しかも下着もわざわざ2階までとりに行くのが面倒でそれも
どうにかしたいと引っ越した当初からオットと話していました。

そしてある通販で狭い我が家にちょうどよい引き出し収納を見つけ購入しました。
取っ手がガラスみたいので気に入ってます。

引き出し


ここにはオットの下着、私の下着、sakura*の下着、フェイスタオル類が入ってます。

全体
洗面所全体的に撮った感じ・・・。mocca*が写りこんでますけど・・・狭いな~~(笑)
本当は棚を洗濯機か壁かどっちかをぴったりくっつけたいんですけど、右側はタオル掛けに
なってるし左側は洗濯機のオースがあって・・・。ホースはほとんど使ってないからしまっちゃおうかしら・・・。


そして上の空間を利用してオットがリメイクしたカラーボックスをとりつけました。
ここはバスタオル、雑巾として使える古いタオルを収納しています。ただ私は椅子か踏み台がないと届きません(笑)

棚
 カラボの穴ぼこが気になります(笑)
 その隣にも棚をつけました。ここには洗剤のストックなんかをしまっておこうかと
 思っています。

棚2
 


棚3

 カーテンを開けたとこ。カーテンもいずれ自分の好きな生地で作りたいです。


下から見上げる

 下から見上げた感じ。。。
 L字型の金具が気になる・・・。

100%使い勝手がいいわけじゃないけどわが家では仕方ありません。
でもどこにどんなふうに収納を作るか考えるのは楽しいし収納して
すっきりしたのを眺めるのはうれしいもんです♪
COMMENT (6)  EDIT | 

**やっと・・・**

2010.02.11 *Thu
sakura_20100211133417.jpg

すっかりオネエサン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


CATEGORY : sakura*
THEME : 女の子育児 / GENRE : 育児
DATE : 2010/02/11 (木) 18:50:45
COMMENT (6)  EDIT | 

**アクアビーズアートで遊ぶ**

2010.02.09 *Tue
     アクアビーズ


先日sakura*と二人で誕生日にプレゼントしたアクアビーズアートで
遊びました。(↑mocca*怪獣の手が忍び寄る・・・笑)




CATEGORY : sakura*
THEME : 女の子育児 / GENRE : 育児
DATE : 2010/02/09 (火) 22:47:29
COMMENT (2)  EDIT | 

**おにはそと~ふくはうち~**

2010.02.04 *Thu
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
EDIT | 



Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



