スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**おだんごww♪**

2008.12.23 *Tue
             1


sakura*とおだんご作りました。




確か6月くらいからおだんご作ろうって言ってたのよね・・・(/≧◇≦\)アチャ-!!
何回もsakura*におだんご作ろうと言われ・・・
重い腰がようやくあがりました。

3     2
 コネコネ・・・・・                    おだんご上手でしょ♪

あずきとみたらしでおいしくいただきました。



1
あたちにもゴハンちょうだいよwww(○`ε´○)=3

ゴハン
mocca*ちん、本日のゴハンは・・・
□鱈と小松菜入りお粥
□さつまいもチーズ

相変わらずお皿見ると大コーフンのmocca*(笑)
完食したのは言うまでもありませぬ。。。



CATEGORY : life*
THEME : 女の子育児 / GENRE : 育児
DATE : 2008/12/23 (火) 14:42:32
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

No title
わぁ、手作りのおだんご☆
美味しそう!!!
食べるのはもちろん、
コネコネ作る過程も面白いんですよね~
mocca*チャンの離乳食も彩りきれいで
美味しそう☆
2008/12/24(水) 23:06:31 | URL | miho #- [Edit
No title
メリークリスマス!!
子供はお団子作るの好きだからsakuraちゃん喜んだのでは?
とってもおいしそうですね。

moccaちゃん好き嫌いなく食べれているようで順調ですね。
好き嫌いなくたくさん食べてくれると作り甲斐がありますよね。
2008/12/24(水) 23:55:59 | URL | きよたみ #f4I.iboA [Edit
No title
メリークリスマス♪

上のお知らせを読んでて、
「まさかrika*さん、ブログ辞めちゃうの?!」
って、ちょっとドキドキしたじゃないですかぁ(笑)

でも、これからsakura*ちゃんの成長も拝見できるのですね!!
楽しみです^^

お団子、美味しそうです♪
売り物みたいですね~。
娘とお料理…ママの夢ですね!!

mocca*ちゃんもたくさん食べてエライですね!!

良いクリスマスをお過ごしくださいね~★
2008/12/25(木) 02:23:10 | URL | ぶみなん #- [Edit
メリークリスマス!
わ~い♪
お団子食べたい~(> <)
とってもおいしそうです♡

mocca*ちゃんのレッグウォーマー?
が片足脱げそうなのが可愛い(^^)
娘もよくこんな状態になってました(笑)

ブログまとめられるんですすね~
了解ですww
これからも楽しく拝見させて頂きます♡
2008/12/25(木) 11:01:06 | URL | nana*mama #- [Edit
No title
手作りお団子いいですね~
美味しそうw

ブログ統合するんですね
了解しました
年明け変更させていただきますねw

旦那様とワインで乾杯できました?w
2008/12/25(木) 15:58:16 | URL | 緑 #- [Edit
**mihoさんへ**

こういうコネコネ系は一度
パン作りで失敗してるので
どうかな~と思ったんですが(笑)
意外と簡単にできるもんなんですね♪
みたらしのタレが想像以上に砂糖を使ってる
ことに驚きましたが・・・f(´-`;)ポリポリ

mocca*は今のところ嫌な顔ひとつせず
何でも食べてくれます(笑)
食いしん坊です>3<(((爆)))
2008/12/25(木) 17:26:27 | URL | rika* #- [Edit
**きよたみさんへ**

早速こちらに来ていただいて
ありがとうございます。
何度も引越しでスミマセン・アセ
もうないと思います(笑)

そうですね、確かに砂ダンゴや
泥ダンゴ作りますもんね♪
コロコロ楽しそうにやってました*^▽^*

mocca*はネェネにつづき好き嫌いが
なく何でも食べそうです(笑)
初めての食材も嫌な顔ひとつせず
モゴモゴやって食べてますf(´-`;)ポリポリ
2008/12/25(木) 17:29:14 | URL | rika* #- [Edit
No title
**ぶみなんさんへ**

わぁwスミマセンアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
でも私こういう記録綴るの大好き
なんで辞めませんよwww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

sakura*も手伝いとかすごく
したがるんですけど、忙しい時は
ちょっとジャマになるだけでして・・・(笑)

家よりも保育園でのほうが色んなものを育てたり
調理したり作ったりしているんですよ~(●´艸`)オホホ

2008/12/25(木) 17:32:42 | URL | rika* #- [Edit
No title
**nana*mamaさんへ**

いやぁ~お団子って簡単に
作れちゃうんですねf(´-`;)ポリポリ
マフィンとかの洋菓子よりとっても簡単でした・アセ
コロコロお団子状にするのが
とても楽しかったです♪

そうそうレッグウォーマー、こうなっちゃうんですよ(笑)
直しても直してもこうなってくるんで
しまいにはこのままです>3<(((爆)))

そうなんですーブログはこれから
育児以外も色々UPすると思いますが
今後もよろしくお願いしますね(*´∇`*)
2008/12/25(木) 17:36:20 | URL | rika* #- [Edit
**緑さんへ**

手作りおだんごおいしかったです♪
でもしばらくすると固くなっちゃいました>3<(((爆)))
何でだろうww??

いやぁオットと乾杯できたんで
すけど、なんと発熱!!
今日は会社休んで病院行きました。下痢はしてないみたいだけど
お腹が痛いみたいで・・・お腹の風邪と言われたそうです。。。
緑さんもなんだかお熱がでたとか??
年末は1年の疲れがどっとでちゃうんですよねw。
お大事になさってくださいね。
2008/12/25(木) 17:40:53 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



