スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**バブーシュ**

2009.01.19 *Mon
               バブーシュ


ずっと欲しかったバブーシュを買いました。




雑貨屋サンに行っては欲しいな~と思いながらもそう安い値段でもなく・・・
なかなか買えないでいたバブーシュなんですが~・・・
時々覗かせていただいてる(汗)方のblogでこのDear Moroccoのリバティーバブーシュが
紹介されてて・・・とっても素敵だったので
思い切ってポチッとクリックして購入いたしました。

オットにはオリーブ色、私のはパープルっぽいようなピンクっぽいような・・・。
私はいつも白とかベージュとか茶色ばかり選ぶので、思い切ってこの
ような色を買ってみたけどとても気に入りました。

履き心地はとってもよくて気持ちいいww(*○′∀`p)q。○゜゜♪


バブーシュ
 ↑履いた感じはこんなかんじ~。

キッズ用もあったのでsakura*に買おうかな~と思ったけど
大人のより値段が高いのでやめましたf(´-`;)ポリポリ


インフルエンザその後・・・
今日の病院での結果は・・・
sakura*は平熱が丸3日続いたので保育園の登園もOk,お風呂もOkがでました。
mocca*は丸2日平熱だったからOkだと思ったのに、37度って熱はビミョーと
言われて、今日丸1日平熱だったら明日から外出してOkと言われました。
ベビの37度って平熱じゃないの??
mocca*なんて平熱が高めだし、入院したときも体温調節が上手にできないって
言われてたし、普段でも37.2度とかあるんだけど・・・。
ベビっていつまで37度台でも平熱範囲なんでしょうねwwp(´⌒`。q)

それとmocca*は熱は下がったものの相変わらず鼻水がひどく、最近じゃつまったりもして
明け方5時6時にグズグズして授乳するようになっちゃいました・アセ
また鼻が治ったらグッスリ朝まで眠ってくれるかなww・アセ



COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

バブーシュかわいいですね。
色合いがなんともいい感じで裏地の花柄も素敵。
わたしも欲しくなってしまいました。
でも買ったら買ったでゆきのに取られる事間違いないです。

インフルエンザ、よくなってきてよかったですねー。
でも赤ちゃんの37度は普通ですよね。
ゆういも大体37度2分が平熱でしたよ。
それと平熱が36度台になるのはゆういの時は
1歳を境に36度台になりましたよー。
2009/01/19(月) 22:09:18 | URL | きよたみ #f4I.iboA [Edit
かわいい色ですね~♪
我が家もきっときよたみさんと同じで購入したらゆるにとられるの間違えない気がします(笑)

インフルエンザ、良くなってよかったですね!
うちのいぶも昨日から保育所に行ってますが、鼻水が大量でなかなか治らないんですよ~・・・・・・・
平熱もいぶはいまだに37.0くらいですよ!
それに保育所でも37.5度くらいなら平熱としてくれてます。
インフルエンザの薬を飲んでるときはウソみたいに低体温になって逆にドキドキしましたけどね。
2009/01/20(火) 19:32:29 | URL | かっか #- [Edit
まぁ、素敵!!!
旦那様と色違いだなんて。。。
ウチの旦那は年中裸足デス。

インフルエンザ、良くなってきているようで
本当に良かったですね!!!
小さい体で熱に鼻づまりは辛いですもの。
早く完治するいいですねー
2009/01/20(火) 22:35:23 | URL | miho #- [Edit
すてき~!
うんうん、素敵だよ~!
おもわず、ポチっとする気持ちがわかります。私もおしちゃいそうだった…(^^; しかし、今月はものいりなので、がまんがまん。耐え抜くぞーーー!(^^;;;

インフルエンザ、二人とも回復したようでよかったね~
日記読んで、えー!って心配していました。
sakuraちゃんはまだしも、moccaちゃんまで。
一緒に住んでいるから、感染するのはしかたないけれど、まだ赤ちゃんだから心配だよね。ほんと、でも、一安心ね。
あったかくして、栄養あるもの食べて、rikaさんも気を付けてね。

こちらも、うちの子の幼稚園でもかなり流行っているみたいで、予防接種したとはいえ心配です。

話は変わって、左のママキャリアいいね
sakuraちゃんの小さい頃の写真かな? かわいい~
2009/01/21(水) 11:43:47 | URL | coeri #JalddpaA [Edit
**きよたみさんへ**

バブーシュを買おうと思ってどのくらい経ったか(笑)
うちも気づくとsakura*が履いてます┐(il´Д`)┌トホホ

そうですよねー。ベビの37度なんて平熱内ですよね。。。
今日も健診でドクターに聞いてみたけどmocca*は
平熱が高めなんでしょーって言われました。
もうインフルは完治ってことにします(笑)

2009/01/21(水) 13:44:38 | URL | rika* #- [Edit
**かっかさんへ**

やっと念願のバブーシュをゲットいたしました♪
フツーのスリッパだと我が家はなぜかすぐに汚らしく
ボロボロになってしまうのです(泣)
うちも気づくとsakura*が履いてますf(´-`;)ポリポリ

そうですよねーベビの平熱なんて37度もフツーですよね。
今日健診があってドクターにも聞いてみましたが大丈夫
だしmocca*は平熱が高めなんでしょうって言われました。
鼻水もすこーーーーしよくなった気がします(笑)って
ことでインフル完治といたしました(笑)

mocca*もインフルエンザの薬を飲んだ翌日は
低体温か??ってくらい低かったです。
1日のうち一番高かった平熱が36.2度でした・アセ
ちょっと怖いですねwwp(´⌒`。q)
2009/01/21(水) 13:48:11 | URL | rika* #- [Edit
**mihoさんへ**

強制的にオットにも履かせて?ます(笑)
気づくと裸足で靴下もそこらへん転がってます┐(il´Д`)┌トホホ

sakura*は一昨日より元気に保育園に行き、鼻水も
咳も治まりました。
問題はmocca*っす・アセ
相変わらず鼻水と咳・・・でも今日はすこーーーーーし
鼻水がよくなったような気がします(*´∇`*)
とりあえず熱ももう高くないのでインフルは完治したって
ことにします=3
2009/01/21(水) 13:50:33 | URL | rika* #- [Edit
**coeriさんへ**

今月は育児給付金が入ったので思わずポチッと
してしまいました(笑)

本当にmocca*がインフルエンザにかかるなんて思いも
しませんでした・アセ
入院したこともあるので熱がでる度にドキドキ・・・
私の神経はクタクタですf(´-`;)ポリポリ
予防接種してもやっぱかかるもんなんですねー。
私は生まれて1度もインフルエンザにかかったことが
ないんですよー。
でもココ最近子供の風邪がすぐうつるのでちょっと心配
なんですが今のところ無事です(笑)

ママキャリアの下の2枚はsakura*です^^;
1歳くらいのだし小さい写真だから画像処理せずのっけ
ちゃいました。
オットに内緒です(¬w¬*)ウププ
2009/01/21(水) 13:55:48 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



