スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**生キャラメル**

2009.02.06 *Fri
             生キャラメル

私も買ってしまったf(´-`;)ポリポリ



私はもともと行列のできるお店とか、人気のスウィーツとか・・・
おいしそw食べてみたいな~とは思うけど
並んで待ってまで食べるとか取り寄せてまで食べるとか、
そこまで興味を持ったことはありません。

この花畑牧場の生キャラメルもそう・・・。

でもいまだにすごい人気商品ですよね♪色んな方のブログで
紹介されてたりTVでもいまだに特集してたり・・・。
さすがに私も食べてみたくなり・・・ネット注文したというわけです(●´艸`)オホホ

それにしても本当すごい人気なんですね。
たまたまネット見たその日の午後8時より販売開始って書いてあったので
急いでお風呂に入ってPCの前でスタンバイしていたんですよ。。。
それで、8時ちょうどにクリックしたら・・・
なんとなんと・・・売り切れですよΣ( ̄□ ̄;)

腹立って何度もクリックしていたら
「キャンセルがでたら注文できます」って表示がでてきたので
こうなったら何が何でも注文してやる!!って気持ちになっちゃって
子供たち放ったらかしてずっとクリッククリッククリッククリッククリッククリック・・・・
してたら、やっと買えたんです(笑)

興味がないはずの私がすごいムキになってクリックを繰り返してましたオィオィヾ( ̄ *)

そしてやっと手元にきた生キャラメルのお味は・・・
ほぉ~(*´∇`*)。。。お口のなかであっという間に溶けてしまいました☆
噛む必要ありませんわ。。。
やわらかくってとってもおいしかったです♪
今まで食べたことのあるキャラメルとは全く食感が違いますね(*´∇`*)

やっぱりおいしいものっていいですねw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
幸せ気分になります♪
ネットだったら手軽だしまたおいしそうなものあったら
注文してみよっかな~って思いました(笑)


3


COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

いや~!!私も密かにねらってたんですよね~i-237
おいしかったですかぁ??
2009/02/06(金) 09:44:01 | URL | ぷぅぽぅ #- [Edit
食べてみたいけどまだ食べてないものの一つです!
北海道物産展とかだとすんごい行列だから
なかなか買えないんですよね。。。
執念のクリックが実ってよかったですね^^
私もネットでなら頑張れるかも!
2009/02/06(金) 14:27:44 | URL | リンリンRS #- [Edit
私も食べてみたいなぁって思いながら、
なかなかネットで頼んでまでは…って思う
タイプなんですけど、やっぱ目の前で売り切れちゃうと、
私もクリッククリックしちゃうと思います(笑)

お口の中でとろけますか!!
私、類似品は食べたことがあるんですけど、
やっぱちょっと噛まないとダメだったので、
これは私もクリッククリックして、本家を買わねば…って
気持ちになっちゃいました!!
2009/02/07(土) 00:27:25 | URL | ぶみなん #- [Edit
そうなんです!!
ひたすら鬼クリッククリック(笑)
電話の時報と共にクリーック!!
するとききますよ~
たぶん時期によってキャラメルセットの内容が
変わるはずなんです。。
私は未だストロベリーと抹茶を食べてないので
再びクリックに挑戦しようかと思ってます♪
未だ人気衰えませんよね~
ココだけは不況知らずですよね~
2009/02/07(土) 01:11:45 | URL | nana*mama #- [Edit
rika*チャ~~~~ン、遅れてしまいましたが、sakuraちゃんお誕生日、おめでとう!!!
お互い5歳児のママとして、頑張っていきましょうね。
長い長い育児の道のり、ようやく5年経ったんだもんねぇ。。。

そして生キャラメル。←甘みがキライなアサミにとってこの商品はまったく興味ナ~~~~ッシ(笑)
でも有名なのは知ってるよ。興味はないけど話の種に食ってみたいかも?とは思うかな。
何かしょっぱ系、辛系の食べ物で最近流行ってそうなご当地食材あったら教えてねん。
それならクリッククリックして、実家に送ってもらうようにしちゃうかも。
2009/02/07(土) 10:09:58 | URL | ASAMI #MW.7BiLc [Edit
お取り寄せって楽しいのよね~♪
お店では躊躇してしまうようなお値段でも
ネットだと特別な気がして気が大きくなり…。

買えないとなるとどうしても…って気持ち、
すごぉ~くわかります。
きっと、私でもrika*さんと同じことしてたわ^^;
無事に買えてよかったですね~、ふふふ。

それにしても↓のmocca*ちゃん、
しっかり立ってる!
うちも異常に突っ張って立ちたがります。
歩行器、欲しいわ…。
(今の家では動くスペースないんだけど)
2009/02/07(土) 15:49:08 | URL | mako #- [Edit
**ぷぅぽぅさんへ**

おいしかったですよww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今まで食したキャラメルとは全く食感が違います。
なんたって手に持つとすぐ溶けてくるので・・・
急いでお口に入れないと・・・(笑)

大事に食べてます☆
2009/02/08(日) 21:35:09 | URL | rika* #- [Edit
**リンリンRSさんへ**

私あんまり人気のスウィーツとかおいしそwwとは
思ってもあんまり興味がないんですけど
あまりのロングセラーに一体いかほどうまいもんなのかと
・・・食べたくなってしまいました(笑)

執念のクリックでした。
しかも注文できたと思ったら個人情報とかIDとか
登録しないと先に進めなくて・・・超イライラしながら
キーボード叩いてましたよf(´-`;)ポリポリ

でも行列並ぶよりネットはいいですね♪
2009/02/08(日) 21:39:52 | URL | rika* #- [Edit
**ぶみなんさんへ**

初めてですよ、食べ物にこんなに入れ込んだのは(笑)
一度買うって決めて売り切れちゃうと余計ムキに
なって何がなんでも!!・・・って思ってしまいます・アセ

お口入れる前に手に持っただけで溶けてきましたよ☆
噛むのが勿体ないくらい溶けてゆきました(笑)
2009/02/08(日) 21:44:04 | URL | rika* #- [Edit
**nana*mamaさんへ**

nana*mamaさんも買われてましたよねw*^▽^*
人気商品だって改めて実感させられます・アセ

そうそうストロベリーありました!
私も他の味も食べたくなりました♪

今度はホエ~豚丼のお店のオープンするんです
よね。
田中義剛サン大繁盛ですね(人´∀`).☆.。.:*・


2009/02/08(日) 21:48:48 | URL | rika* #- [Edit
**ASAMIへ**

ありがとww☆
あっという間の5年。まだまだ先は長いけど
10歳になる日もあっという間なのかな・・・(*´∇`*)

アサミは甘いの嫌いなんだf(´-`;)ポリポリ
私も辛いの、しょっぱいの大好き☆
母親が東北出身だから塩辛いものを小さいときから
よく食べてたからねw。

グルメ系は疎いけど・・・なんかあったらお知らせ
するわねd(ゝc_,・*)
2009/02/08(日) 21:53:10 | URL | rika* #- [Edit
**makoさんへ**

本当不思議なんですけどネットだと気が大きく
なっちゃうんですよねwf(´-`;)ポリポリ
時間ピッタリにクリックしたのに売り切れという
文字にはビックリでしたよ(笑)
でも無事購入できてヨカッタです(*´∇`*)

歩行器で離乳食を目にするとコーフンして
食べてる間も立ちっぱなしですよ┐(il´Д`)┌ヤレヤレ
今じゃ自分の行きたいところに自由に行ってますよ☆
ガンガンぶつかりながら(笑)
2009/02/08(日) 22:00:39 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



