スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**スタイ**

2009.02.15 *Sun
               スタイ

mocca*のスタイを作りました。


この頃ブーブー言ってツバを飛ばしますf(´-`;)ポリポリ
歯が生えてくるのかなw。。。
もうスタイがビショビショになって妊娠中に作ったスタイでは
間に合わず・・・また同じパターンで作りました。
wガーゼ、結局前回と同じ水玉・・・しかもテープとかポンポンとかも同じデザイン・・・
工夫することができないマニュアル女な私だなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


up
子羊のテープとイエローの水玉はsakura*が選んでくれました。
マトリョーシカも可愛いv( ̄∀ ̄)=3




1
思う存分ブーブー飛ばしてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

***************************************************************************



1


COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

手作りスタイ!!
rika*さんの愛がこもってて、ステキ♪
マトリョーシカもかわいいです!!

優しい紫と黄色も、センスいいなぁって思います。

私も早く幼稚園バッグ作らなきゃ…。
2009/02/15(日) 18:07:13 | URL | ぶみなん #- [Edit
着々と手作り進んでますね!
うちなんて、性別違うのに上の子のスタイしか使ってないわ~。
mocca*ちゃんみたいに可愛いのを作ってあげたい!
が、ミシンへ気持ちが向かない…。

↓もだけど、この画像加工面白い~!
私も今度やってみよう♪
2009/02/16(月) 02:33:15 | URL | mako #- [Edit
スタイかわいい~!!

マトリョーシカかわいい~i-80

今マトリョーシカにはまってるんです・・(笑)

moccaちゃんうれしいですね~i-80
2009/02/16(月) 09:46:55 | URL | ぷぅぽぅ #- [Edit
毎度ホント上手に作られますね~♪
うちのいぶも同じころブーブー言ってました!
そういえばそうだったな~なんて思い出したりしました。
なぜだか1年くらい前のことがすっかり忘れ去られてしまってる最近・・・・(笑)
mocca*ちゃん、元気に育ってますね~♪
2009/02/16(月) 19:31:28 | URL | かっか #- [Edit
カワイ~♡

生地屋さんでマトリョーシカプリントとか
リボンとか見るとつい買いたくなりますよね~
でも時々ちょと恐い顔もあったりします(笑)

この画像ソフト面白~い♪
2009/02/17(火) 11:30:05 | URL | nana*mama #- [Edit
かわいい
手作りスタイ、とっても可愛いですね。

うちは、ポシェットを作ってからまったく作ってません。
お洋服とかも作ってあげたいけど、まずはミシンがないとなんて、もののせいにしちゃってます。
2009/02/17(火) 14:37:05 | URL | nonnona #- [Edit
**ぶみなんさんへ**

自分でアレンジとかって本当苦手で、
結局色とテープの柄が違うだけの全く同じデザイン
ですf(´-`;)ポリポリ

ぶみなんさんも幼稚園バッグ作りましたね♪
私は手作り小物が苦手なんでバッグって作ったこと
ないんですけど、とても上手に作られてましたね☆

来月はmocca*の保育園準備です・アセアセ
2009/02/18(水) 11:53:50 | URL | rika* #- [Edit
**makoさんへ**

私は上の子の時いっさい手作りなんてしなかったので
その分下の子に作るのにはまっちゃってます(笑)
なので時々sakura*がいじけてます(●´艸`)オホホ

ミシンって不思議ですよねw。やるときはとことん
やるけど気持ちがいかないと全く触りもしないし・・・。

私もまた遠のくのかしら・・・f(´-`;)ポリポリ

↓画像加工おもしろいですよね(笑)
 是非やってみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 
2009/02/18(水) 11:56:17 | URL | rika* #- [Edit
**ぷぅぽぅさんへ**

マトリョーシカって可愛いですよねww(♥´∀`♥)

テープってあまり使う機会がなくて、でもお店で
このマトリョーシカのテープがすごい前から気になってて
・・・やっと思う存分活用することができました☆

2009/02/18(水) 11:58:37 | URL | rika* #- [Edit
**かっかさんへ**

しばらくミシンはいじってなかったんですが
またまた復活いたしましたv( ̄∀ ̄)ムフッ=3(笑)
もぅ本当すごいブーブーやるんですよwアセ
歯が生えるんですかねww。でも触ってみても
まったくその気配はないんですけどねf(´-`;)ポリポリ

私もsakura*のこと全然覚えてなくてオットに
sakura*もブーブーやってたよって言われても
はて?そうだったっけ??って感じです>3<(((爆)))
2009/02/18(水) 12:01:01 | URL | rika* #- [Edit
**nana*mamaさんへ**

マトリョーシカ可愛いですよね(♥´∀`♥)

あと、ずっと前から赤ずきんチャンっぽい女の子の
柄の生地がずーーっと前から気になってて
それでsakura*のブラウスを作ることにし、今から
買いに行ってくるんです♪
まだ出番待ちの生地が多々あるんですけどね(笑)

↓この加工画像おもしろいですよねw(●´艸`)オホホ
たくさん種類があるんで、やってみてください☆
2009/02/18(水) 12:03:46 | URL | rika* #- [Edit
**nonnonaさんへ**

ハンドメイドってハマると続くけど、一度遠のくと
なかなか手につかないですよねwf(´-`;)ポリポリ

ミシンがないってことは手縫いでポシェット作られたんですか?
すごーい(*T▽Tノノ゛☆パチパチ
私はボタンつけとかすんごい苦手なんですよww(笑)

2009/02/18(水) 12:06:13 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



