スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**リバティキャミ そして久しぶりのランチ♪**

2009.02.25 *Wed
            全体

初めてのリバティ・・・(人´∀`).☆.。.:*・

パターン:hibi+
サイズ :90




一度は作ってみたかったリバティで・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回もまたhibi+さんのパターンのキャミソール。
丈を伸ばしてキャミワンピにしたかったけど生地が足りず。

そして今回は裾にフリルをつけてみました。
可愛い(*/∇\*)  
naname.jpg
今のmocca*ならチュニック風に着られるわw(♥´∀`♥)

連結
で、早速着用してお出かけ(・∀・)♬♬ ルンルン

今日は会社の先輩蛇サンと久しぶりに会ってランチしてきました♪
ランチといっても亀有アリオなんで一番おっされwなとこっていっても
パステルくらいなんですけどねf(´-`;)ポリポリ
mocca*にはパステルのなめらかプリンのロイヤルミルクティ味を少しあげたけど
おいしそーになめなめしておりました。

いたずら
あたちもたべたいでちゅ(♥´∀`♥)


マッスーと
ねぇねぇなにしてるんでしゅか??


ママと
おとなだけおいちぃもの食べてずるいでちゅ=3
あたちはおしぇんべぇだけでちゅか!? いたずらいっぱいしちゃいまちゅよ==3

              マッスーと2
また遊びにきてくだちゃい☆


mocca*は人見知りもせずにニコニコごきげんでたくさん抱っこしてもらいました。
色々会社のこととか聞いて、あー復帰ももうすぐだなwと改めて実感いたしました。

蛇さん、わざわざこちらのほうまで来ていただいてありがとうございました☆
久しぶりに会えてとっても楽しかったです(人´∀`).☆.。.:*・






COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

かわいい。
モカちゃん、幸せですね。
ママがたくさんお洋服を作ってくれるんですもの。
いいなぁ。

パステルでランチもうらやましいです。
外での外食なんて、よっぽどじゃない限りできません。

うらやましい。
私もたまにはのんびりとランチしたいです。
2009/02/26(木) 14:11:58 | URL | nonnona #- [Edit
ランチ中のmocca*ちゃんおりこうさんですね!!
人見知りしないのが一番!!

キャミソールもレースもついててきゃわいい~っすね♪♪

わたしも仕事復帰しました~!!

2人見ながらは大変だぁ・・・

軽く夕べは放心状態でした(笑)
2009/02/27(金) 09:53:49 | URL | ぷぅぽぅ #- [Edit
お洋服作り、いいペースで楽しまれてるのが
よくよく伝わってきて、私もモチベーションが上がります!!
rika*さんの作られたお洋服を見てたら、なんだか
私もチャレンジしてみたくなりました。
今の園グッズが完了したら、初めてのお洋服作りに
挑戦してみようかなって思います。

キャミもモンキーパンツもステキです♪
ランチも楽しまれたようでよかったですね^^

mocca*ちゃんの保育園グッズ、詳細が早く
決まるといいですね!!
2009/03/01(日) 12:00:54 | URL | ぶみなん #- [Edit
**nonnonaさんへ**

一度ミシンに触れると次々作りたくなって
しまうんですf(´-`;)ポリポリ
作る、作らないの差が激しいんです(笑)

私はけっこう一人でもmocca*を連れて
ランチしちゃいますよ♪っていっても
だいたいフードコートですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2009/03/01(日) 19:33:19 | URL | rika* #- [Edit
**ぷぅぽぅさんへ**

なんとか食事中はお利口サンで
いてくれましたε-(;ーωーA フゥ

このパターンのキャミは3枚目です(笑)
初リバティだけど・・・汚されちゃうんだろうな・・・アセ

やっぱ二人いながらの仕事復帰は大変ですか???
私も6月から復帰になる予定。。。
私はいきなりフルタイムになりますが・・・
たぶんすこーし時短勤務ができる(はず)と思います。

私は遠距離通勤なんで・・・そろそろ早寝早起きの
習慣をつけないと・アセアセ

2009/03/01(日) 19:38:25 | URL | rika* #- [Edit
**ぶみなんさんへ**

お久しぶりです!体調はもう大丈夫ですか??

なんだか仕事復帰はもうすぐなんだと実感したら
もっともっと作らなきゃ・アセ・・・と変な焦りがでて(笑)
生地だけがどんどんたまってきてしまってますf(´-`;)ポリポリ

先日mocca*の書類を保育園からいただき・・・
今日はリュックやらシーツの生地を購入してきました。
お洋服作りは一時休止して、まずは保育園の準備
にとりかかりたいと思います(*´∇`*)
2009/03/01(日) 19:41:04 | URL | rika* #- [Edit
ぅわ~パステルのなめらかプリン食べたいです。
美味しいですよね~
しばらく食べてないので食べたくなっちゃいました^^

6月から復帰ですか。
それまでに色々作らないといけないみたいですけど
お裁縫がお得意でうらやましいです。
ウチもいつかは作る時が来るかと思うと・・・
憂鬱ですね~^^;


2009/03/02(月) 16:25:06 | URL | chi~ #qTe/SkJA [Edit
**chi~さんへ**

パステルのなめらかプリンおいしいですよねw♪

会社帰りの新宿で毎月給料日に買って帰っていたん
ですけど、休んでから久しく食べてなかったんですが
アリオにできてからけっこう買っちゃってますf(´-`;)ポリポリ

保育園は布団シーツがあるのでとっても憂鬱です。。。
でもきっと幼稚園のほうが作るモノは多くて大変なんだ
ろうな・・・。
chi~さんもリョウくんに作る時がまだ先だけどきますね☆
作るのは憂鬱だけど、布選びはワクワクしますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009/03/03(火) 10:14:45 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



