スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**キャスキッドソン**

2009.03.17 *Tue
            キャス2

のキャス。


今までママバッグはDEAN&DELUCAの黒のトートを使ってました。
でもコレ、中で荷物がグチャグチャになっちゃうんですよね。。。
財布から何からなにまでそれ1つにしてたので
いつも大変なことになってました。

キャスのこのキャリーオールバックをママバッグにして
使ってる方もいて、大きめだしよさそうだったので
ネットでSALEしてたし・・・ポチッとな☆(笑)

実際手にすると思っていたよりも固めのバッグ。。。
しかも持ち手がかなり固くてベビーカーに付けてるフックに
ひっかけづらい・・・アワ ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ アワ
でもけっこう入るし形が崩れないからいいかも♪
mocca*の保育園が始まったらコレに荷物入れよう(・∀・)♬♬ ルンルン

    illust-haruiro-1_20090312010659.jpg     illust-haruiro-1_20090312010659.jpg
                  

ショルダーバッグ
ベビがいるとやっぱショルダーバッグは必要ですね。
このスタジオクリップで購入したショルダー(たっくさんポケットがあって大のお気に入り
なんです(´∀`))とペアで使いたいと思います。





CATEGORY : オキニイリ*
THEME : 雑貨 / GENRE : ライフ
DATE : 2009/03/17 (火) 22:33:30
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

ドットキャス可愛い~♡
実は私も今ドットキャスが欲しいなぁ~って
思ってるところです(or星のキャスか悩み中~)
ビニールコーティングだと何かと有難いですよね~
このサイズかもう一つ大きめサイズか....
う~ん、、決められな~い o(> <)o"

少し前まで私もデリカの生成りを持っていましたよ~
私の場合は入れる物が多すぎてパンパンに(笑)

しかもスタジオクリップのショルダー!
私も青持ってます..(^^;
コレ、中がポケット沢山で小分けができて使いやすいですよね~

鞄っていくつあっても次から欲しい物が出てきますよね~
2009/03/18(水) 16:19:42 | URL | nana*mama #- [Edit
私はグレーベースに花柄の持ってます!!
出産直前に友達と買い物行った時に買いました~
たぶん形は同じです☆

かわいいんですけど、肩にかけるには紐が短いので
車ででかける時限定で使ってますi-228


このショルダーは使い勝手がよさそうですね~
どこに売っているのでしょうか?e-68
2009/03/18(水) 18:33:06 | URL | りんごろ☆ #- [Edit
お久しぶりです、ご無沙汰しております。

まとめ読みさせていただきました。
チクチクネタもランプもひなたぼっこも、
かなりステキでした^^

キャス、最近いろんなとこで持ってる方を
見かけるので、気になってました。
ポチっとしちゃう気持ち、すごく分ります^^
かわいくて、私も欲しくなっちゃいましたが、
入園式前でいろいろ出費が嵩んでるので、
うちは当分お預けかな?
2009/03/19(木) 03:13:16 | URL | ぶみなん #- [Edit
このキャス、可愛いですね♪
私も欲しいんですけど、なかなか気に入るのが
なくって・・・。ネットで探してみようっと!

ショルダーは本当に必需品ですよね。
マザーズバッグは機能性、デザインで
納得できるものが欲しくて、ついつい
また買っちゃった・・・って感じです(汗)。。。
2009/03/21(土) 12:23:05 | URL | リンリンRS #- [Edit
**nana*mamaさんへ**

nana*mamaさんもですかw?
花柄も可愛いんですけど無難にドットにしましたw。
この大きさでもけっこう入りますよw。
しっかりしてて荷物がグチャグチャにならないんで
いいです♪

私デリカも今もママバッグとして使いますがグチャグチャは
相変わらずですf(´-`;)ポリポリ
スタジオクリップのショルダーもお持ちで!?
コレ本当ポケットたくさんついてるしペットボトル入れる
ところもあっていいですよねw(*T▽Tノノ゛☆パチパチ
実はわたしコレのネイビーのトートもあるんです(●´艸`)オホホ

女っていくつバッグがあっても満足しないっていうか
足りないというか・・・いくつでも欲しくなりますよね(笑)
2009/03/22(日) 11:47:34 | URL | rika* #- [Edit
**りんごろ☆さんへ**

花柄も可愛いですよねw☆
花柄はいろんな種類があって迷っちゃって・・・アセ

確かに紐がやや短いですね。私はネットで購入したんで
実物を触って取っ手がかなり固めで・・・ベビーカーの
フックにかけるのにちょっと苦労しますf(´-`;)ポリポリ

このショルダーは本当いいですよd(ゝc_,・*)
スタジオクリップというお店で定番商品として売ってます♪
スタジオクリップのサイトでも売ってるし、りんごろ☆さんの
お住まいの広島でも購入できると思います☆

http://www.studio-clip.co.jp/shoplist/

2009/03/22(日) 11:54:56 | URL | rika* #- [Edit
**ぶみなんさんへ**

キャスの雑誌が発売されたせいか色んな方の
ブログで拝見しますよね♪
私もそれにつられてポチっとしてしまいましたf(´-`;)ポリポリ

元来買い物好きの私・・ネットだと実際に行かなくても
簡単に色んなものが購入できるので、私にとってネットは
あまり環境のよろしくないモノですヾ(;´▽`A``アセ

私も今月はけっこう買い物で出費が多かったので来月は
節約生活に励みますアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

2009/03/22(日) 12:04:17 | URL | rika* #- [Edit
**リンリンRSさんへ**

花柄も可愛かったんですけど、このちょっと暗めの
ブルーに一目ぼれしてドット柄を購入しました。

なんか女の人ってバッグいくつあってもまた欲しくなって
買っちゃいますよねf(´-`;)ポリポリ
散歩用、買い物用、ママバッグ用・・・とか理由つけて(笑)

私は外出時はデリカのトート一つで出かけてたんですが
やっぱ子供がいるとショルダーは必要ですね!
このショルダーはもう手放せません(・∀・)♬♬ ルンルン
2009/03/22(日) 12:06:57 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



