スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**wスカート第2弾…シバシノオヤスミ**

2008.06.02 *Mon
          20080521_306274.jpg

先日作ったwスカート。
友人が遊びに来てくれた時に見せたら、是非娘にも作ってほしい!
ということで・・・sakura*の2作目といっしょに作ることにしました。



↑sakura*用。私が一目ボレした薄いパープル(ねずみ色??・笑)に花柄。
 私、こういう地味ぃ~なくすんだ色が好きなんですよねヾ(;´▽`A``アセ
 子供服ブランドでfasという大好きなブランドがあるのですが(高くて滅多な
 ことがない限り買えませんが・・・)このfasがこういうくすんだ色メインで
 売っているんですよねー。
 私の母や義母はよく「ババ色」「おばぁちゃんの昔のモンペの色みたい」とか
 言います(笑)
 一目ボレしたこの生地で絶対作ろうと決めてました。

20080524_307676.jpg

sakura*着用。
トップスもカーキ色でこれまたなんとも地味ぃ~な組み合わせ(でも可愛い♡)
しかもなんだかお水こぼして濡れてシミになってるし・アセ
sakura*はこのwスカートがいたく気に入ったようで、1作目のチェックの
wスカートをこの間保育園に着せて行ったら、「お着替えの時にこれをまた着る」と
言って朝から別の洋服に着替え、外遊びをしてこのwスカートに着替えたそうです・アセ

20080521_306224.jpg

↑友人の娘チャン用。
 娘チャンはプリキュアのアクアが好きで以前はブルー×オフホワイトのチェック柄
 でスカートをプレゼントしましたが、最近はミルキーローズがお気に入りの
 ようで(*´∇`*)・・・今回はパープル×オフホワイトの細かいチェック柄(友人セレクト)

完成してすぐに送ったところ、娘チャンに大変喜んでもらえたようで・・・♪
ヨカッタヨカッタ(人´∀`).☆.。.:*・

line78.gif

これでミシンはしばらくオヤスミにしますヾ(・´ω`・寂)・゚・☆
ベビが生まれてからしばらくできないだろうけど・・・少し余裕ができたら
ベビの洋服も作ってあげたいな~~(・∀・)♬♬ ルンルン


EDIT | 



Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



