スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**またラグランスリーブ**

2009.03.26 *Thu
      連結

だってこのデザインかわいいんだもん♪
パターン:ソーイングナチュリラ



今回はストライプで作りました。
春っぽくていいかなーと思います。


       ロールアップ

ロールアップとか・・・

                   クロップドパンツ
ネイビーのクロップドパンツ(?)・・・キュロット(?)・・・

なんかに合わせたら可愛いんじゃない♪(♥´∀`♥)

   靴
足元はお気に入りのジェフリーキャンベルのレースアップシューズで・・・。

+   +   +

nana*mamaさんのブログで紹介されてた
LundryのヤッターマンとのコラボTシャツ。
うちは家族みんなヤッターマンが好きでして・・・nana*mamaさんのブログを見た時にどうしても
sakura*に買ってやりたいと思いオットに聞いてみると・・・ノリノリ(笑)♪
でもネットで調べたら全サイズ完売だったんですよ。。。
完売じゃぁしょうがないときっぱり諦めたんですけどね・・・
今日用事があって越谷のレイクタウンに行ったら、Lundryという文字が目に
飛び込んできて・・・・こりゃもしかしたらあるかもしれないと思い
ものすごい勢いで向かったんです。
そしたらそしたら・・・Sサイズ2枚のみ!!買い!!でしょう(・∀・)♬♬ ルンルン
店員に聞いたらSサイズは110のちょっと小さめと言われましたが迷わずゲット!

連結

sakura*・・・とーーーっても喜んでおりました(*T▽Tノノ゛☆パチパチ
明日保育園でみんなに見せると言ってましたよ・アセ
nana*mamaさんとっても魅力的な素敵なTシャツのご紹介ありがとう
ございました・ペコッ


        

COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

いいなー
緑もnana*mamaさんのところで見て
いいなぁ~ちょっと欲しいなぁ~
なんて思ってました(笑)
rika* さん早速Getしたのですねw

ミシン・・・
この間主人の仕事服の裾あげ
5本で力尽きました(笑)
久々のミシンは糸がカミカミ
ほこりやらなにやらが詰まるんだろうなぁ~(´~`;)

mocca*ちゃんの保育園デビューまでもう少しですね(*^^*)
2009/03/27(金) 16:12:08 | URL | 緑 #- [Edit
良かったです~> <
そうなんですよ~私の時もSSサイズが後2枚ですべて終わり....
って言われたので即買いだったんです!
HPのネットショップもすべて売り切れで....
なのでゲットできて良かったです!
(残念ながら大人用は売り切れみたいですけどね...)

やはり世代が世代だけにこのコラボTは
我々もかなりツボですよね~
親子でかなりはまるTシャツです^^

こちらこそ!ブログでご紹介下さいまして
有り難うございます~いやぁ、、何だか照れくさっっ!


私も子供のラグランを作りたいなぁ~
なんて思っているものの、なかなか、、
rika*さんおすすめのhibi+さんのHPを
実は先日初めて覗いてみました。。
本当に素敵な物ばかりで私もパターンを購入しようかなぁ~
なんて思いました♪
後は私の腕次第ですが..(笑)

2009/03/28(土) 00:57:43 | URL | nana*mama #- [Edit
素敵なお洋服ですね。

いいなあ。
シンプルだし、夏とかも涼しそうですよね。

私もようやく、なっちゃんに帽子を作ってあげました。
でも、なっちゃんはぜんぜんかぶってくれないんです。
2009/03/28(土) 23:28:57 | URL | nonnona #- [Edit
**緑さんへ**

そうなんです。もうゲットしちゃいました(笑)
たまたま行ったショッピングモールにLundryが
あるのも知らなくて本当偶然で、、、ラッキーでした☆

保育園に着て行ってみんなの注目になった
ようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いやぁすそ上げっていうのは大変ですよ・アセ
お直しとかって最初から作っていくのより面倒だし
大変大変・アセ
それを5本もやったんですか(*T▽Tノノ゛☆パチパチ
お疲れさまでした☆

2009/03/31(火) 00:18:29 | URL | rika* #- [Edit
**nana*mamaさんへ**

うちもオットが意外にもノリノリで自分のがほしいと
言い出しましたが、やっぱり大人用は店頭でも
完売してました(泣)

保育園に着ていったsakura*は注目の的だった
ようです(笑)
みんなに「ドロンジョだー」「ボヤッキーだ!」と
言われたようですよ(人´∀`).☆.。.:*・

ラグランは本当簡単ですよ☆
この私でもけっこうキレイに完成したので
nana*mamaさんも素敵にできますよ♪
2009/03/31(火) 00:22:01 | URL | rika* #- [Edit
**nonnonaさんへ**

ストライプなので春先から初夏あたりまで
活躍してくれそうです(・∀・)♬♬ ルンルン

帽子作られたんですね☆
帽子ってなかなか可愛いの売ってないしけっこう高いから
私も作ってみたいんですよねw。

確かに子供って頭に被されて気になるのか
すぐとっちゃいますよね・アセ
sakura*もそうだったけどmocca*もすぐ
とっちゃうんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/03/31(火) 00:24:05 | URL | rika* #- [Edit
こんばんは、ご無沙汰しております。

またまたかわいい服ですね。
でも今度はママの。

コーディネートばっちりです。
センスの良さがうかがえますよ、ホントに。

服を写すのって、なかなかいいものですね。
その人の感性だとか個性が感じられます。

今度、私もやってみようかな。
2009/04/03(金) 00:25:52 | URL | kako #- [Edit
**kakoさんへ**

こんにちはw☆
自分用は生地の量も多いし裁断するまでが
大変なんですけどねf(´-`;)ポリポリ
完成すると格別嬉しい気持ちでいっぱいです♪

ありきたりのコーディネートですが、シンプルで
いいかなーと思います(人´∀`).☆.。.:*・
これから暖かくなると思うのでたくさん着たいと思います。

洋服ってけっこう撮るのが難しいですね。
つい全身写そうと思ってしまうんですが・・・アセ
私も色んな方のブログの写真を参考にして試行錯誤して
いますアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
2009/04/03(金) 09:29:12 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



