fc2ブログ

**ハジメテノオフロ**

2008.08.02 *Sat
初入浴
mocca*、今日は初めて湯船につかりました。
沐浴は腰の悪い私にはどうしても辛くて・・・今日は土曜日ってこともあり
オットに入れてもらいました。
sakura*とオットとmocca*・・・初★親子3人での入浴デビュー♪

そしてお風呂上りに白湯を・・・これまた初めてのミルク以外の味を体験。
最初は哺乳瓶の乳首をペッとだして拒否してたけど・・・
なんなく20ml飲み干しました。

白湯


sakura*もなんの抵抗もなく白湯を飲み干したな~。さすが姉妹*^▽^*
明日もオットがいれると思うけど、月曜日から私とおフロデビューです(人´∀`).☆.。.:*・

CATEGORY : mocca*(0m)
THEME : 育児日記 / GENRE : 育児
DATE : 2008/08/02 (土) 22:11:34
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

沐浴ってホント腰にきますよねぇ~
ウチも沐浴は主人担当で受け取ってその後の母乳まで
緑の担当ですね
今週末、一ヶ月健診なので
週末からお風呂デビューかなぁ~?
でも、緑まだ悪露が続いてるので
お風呂も主人担当になるんだろうな。。。(~_~;)
2008/08/04(月) 11:16:18 | URL | 緑 #- [Edit
**緑さんへ**
もともと腰の悪い私は上の子を沐浴させたときに
悪化させてそれ以来しょっちゅうぎっくり腰に
なっちゃっうんです。・゚・(ノД`)・゚・。
今回も妊娠中はずっと調子が良かったのに産後から
痛みが・・・アセ
悪化して寝たきりにならないように接骨院に通ってますp(´⌒`。q)

緑さんとこももう1ヶ月検診なんですか?早いですね~♪
報告楽しみにしてます~*^▽^*
2008/08/04(月) 21:14:37 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する