スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**Happy Day**

2009.03.22 *Sun
        二人で3
一緒に遊んでる???
従姉のmanamiチャンです☆

+  +  +

昨日久しぶりに兄の家に遊びに行って来ました。



お正月に会って以来なので約2ヶ月半ぶり。
sakura*はお姉ちゃんとかおにいちゃんが好きなので
従姉の小学生のwakanaが大好き(人´∀`).☆.。.:*・
それはそれはずっと遊びに行くのを楽しみにしてました。

が、何度か車で行ったことがあるのになぜか今日は
道に迷ってしまい、しかも環七も環八も川越街道も・・・
どこもかしこも超渋滞ε-( ̄ヘ ̄)┌
1時間も遅れて到着したのはもう14時をまわっていました。。。

なのでsakura*は着いた途端ものすごい勢いで遊び始めましたオィオィヾ( ̄ *)
まぁ、みなさんお腹が空いててランチタイムだったので
sakura*の勢いは空振りになりましたが・・・(笑)


兄んちは3人娘。
長女 和奏 小学校4年生。
次女 千鶴 幼稚園年中(sakura*と同い年)
三女 愛海 1歳2ヶ月

食後は3人仲良く遊び始めました。

早イスとり
早イスとりゲームならぬ、早クッションとりゲームなんかしたり・・・


野球
新聞紙でバットやボールやグローブを作ってなぜか野球を始めたり・・・

1歳の愛海チャンやmocca*はさすがにまだ一緒にあそぶっていう
意識はないのですが、それでも一緒に遊んでるの??みたいな
場面が時々ありました(人´∀`).☆.。.:*・
      二人で連結



兄姉と連結
愛海チャンは人見知りがすんごいのでお正月に引き続き今回も
抱っこすることはできず・・・(寂)
mocca*は人見知りもせずに大人しく抱っこされておりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

       勢ぞろい
子供たちが勢ぞろいした貴重なショット♪
見事に女だらけ(笑)

着いたのが遅いこともあったけど、sakura*も従姉妹と遊ぶのをとても楽しみに
していたので、なんだかんだで時計を見ればあれまぁ21時をまわっていました・アセ
楽しい時間はいつもあっという間です。
今度は我が家に遊びに来てもらう約束をして家路に着きました。。。

毎度のことながらまとまりのない文章で申し訳ありません・アセアセ






CATEGORY : life*
THEME : 女の子育児 / GENRE : 育児
DATE : 2009/03/22 (日) 11:36:17
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

みんな女の子なんだぁ~
とっても楽しそう♪♪
お姉さん達と遊ぶとmocca*ちゃんも刺激になって
よさそうですね。
そうそう、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですよね....
次回も楽しみですね☆
2009/03/22(日) 14:30:59 | URL | miho #- [Edit
従兄妹がいっぱいでいいですね~
ウチは旦那が一人っ子なので
私の姉の子が二人のみ・・・
しかも遠いのでなかなか会えません。
うらやましいですぅー

2009/03/23(月) 21:00:36 | URL | chi~ #qTe/SkJA [Edit
**mihoさんへ**

そーなんです、みんな女・アセ
(ちなみに義弟のところも男女女と女二人います)

私はあまりママ友いないんでf(´-`;)ポリポリ
同じくらいの子供たちと接することが従姉妹たちしか
なく・・・いい刺激になったんじゃないかと思います♪

いつも楽しい時間はあっという間ですわ。。。
2009/03/24(火) 14:10:53 | URL | rika* #- [Edit
**chi~さんへ**

うちは従兄妹が6人いるんですよーf(´-`;)ポリポリ
オットの弟は近所に住んでいるんでこちらの
従兄妹たちとはけっこう頻繁に会って映画に行ったり
バーベキューしたりしています☆

遠いとなかなか会えないですよねwヾ(・´ω`・寂)・゚・☆
でも兄のところは車で順調に行けば1時間弱のところ
なんですけどあまり頻繁に会ってないな~(笑)

2009/03/24(火) 14:17:58 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



