スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**オッサン度パワーアップ**

2009.03.24 *Tue
            ニコッ

前髪カットしました。



予定通り予想通り超短く仕上がりました。
だって・・・そろえようとするとどんどん短くなり、mocca*が動いて
バサッと切って更にそれにあわせて短くなり・・・
で、こうなりました。

もともと、寝顔とかふとした表情がオッサンのmocca*・・・。
さらにオッサン顔になりました(*T▽Tノノ゛☆パチパチ

1
  そこッ!いま何て言いまちた=3???

私的にはこの前髪、キュートでとても気に入ってます。

        おすまし」

+   +   +

先日実はmocca*の保育園の面接を終えてそれとは別に説明会が
あるのをすーーーーっかり忘れてすっぽかした私f(´-`;)ポリポリ
身体測定や健康診断も兼ねての説明会だったんです・アセ

直接病院に予約して受けてきて下さいと言われ、今日行ったんですけど・・・
お腹と背中に聴診器をあて、喉見て終了・・・。
は?・・・身体測定も何もありません。
昔からある病院でsakura*が保育園入所する時もここで健康診断受けた
んですけど、本当あまりいい印象を持てない女医さんなんですよ・・・。
なので病気でここで受診したことは一度もありません。

でも二人の保育園の担当病院??
定期的な内科健診とかってここの女医さんが保育園きて
やってるんですよねw。
別にいいんですけどね>3<(((爆)))
CATEGORY : mocca*(8m)
THEME : 女の子育児 / GENRE : 育児
DATE : 2009/03/24 (火) 14:04:45
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

かわいいですよー。
赤ちゃんだからこそここまで切ってもかわいいんですよねー。
もうちょっと大きくなるとあれ?って感じになっちゃうので
今だけの楽しみですよね。
2009/03/24(火) 23:00:43 | URL | きよたみ #f4I.iboA [Edit
私的にもかなりツボですわ~!めっちゃかわいい~♪

最近ぽのよのおっさん度がどんどん増してるので
”一緒や~☆”
・・・なんて。親近感***
思わずコメントしちゃいました~
2009/03/26(木) 13:05:10 | URL | ぷぅぽぅ #- [Edit
にゃはは
mocca*ちゃんカワユイ
モンチッチカットみたいになりましたねw
カットできるくらい伸びているというのが羨ましい~

そうか、保育園
面接とかもあるんですね
ウチはホントどーしよーーー
一応、保育園に見学には行こうとは思うんだけど
ま、仕事があるかどうか
という大きな壁もありますがね(爆)
2009/03/27(金) 16:06:07 | URL | 緑 #- [Edit
**きよたみさんへ**

そうそう赤ちゃんだからできるんですよねー。
でもオッサン顔がさらにオッサン顔に
なっちゃいましたw(笑)

でも親ばかでそれもまた可愛いんですけどね(●´艸`)オホホ
2009/03/31(火) 00:10:07 | URL | rika* #- [Edit
**ぷぅぽぅさんへ**

この時期だからやりたい放題です(笑)

これでホッペが赤いとどっかの田舎の
オッサンって感じですよ>3<(((爆)))

ぽのよちゃんもオッサン顔なんですかw!?
でもそれがまた可愛いんですよねーー(♥´∀`♥)

2009/03/31(火) 00:12:38 | URL | rika* #- [Edit
**緑さんへ**

mocca*は前髪ばかりがミョーに伸びるのが
早いんですよねw。
あと後の襟足の一部>3<(((爆)))

明後日からいよいよ保育園ですわ☆
最近mocca*よく夜寝てから1時間くらいすると
泣き出すんですよw。
隣で添い寝するとすぐ泣きやんで寝てくれるんですけどね、
たまーーーに激しく泣いてミルクでやっと落ち着くって
時があって・・・。
だから保育園通いだしたらなんか夜泣きが始まる
ような気がするんですよねーf(´-`;)ポリポリ

2009/03/31(火) 00:15:21 | URL | rika* #- [Edit
をを!
ついにカットしたのね~(^-^)
可愛いよ♪
前髪が短くなると、表情がよく見えて、
明るい顔になるよね。

もう保育園デビューの日が近いのですね(^^)
rikaさんは仕事復帰されると、また新しい暮らしがスタートしますね(^^)
2009/03/31(火) 09:17:44 | URL | coeri #JalddpaA [Edit
**coeriさんへ**

カットしましたよww☆
超オッサンカットのようになってしまったけど
私はとても気に入ってます(●´艸`)オホホ

昨日からmocca*は保育園デビューしました♪
今のところはなれる時に泣き出すとかなく
順調デス。
今日も2時間後にはもうお迎えです・アセ
2009/04/03(金) 09:24:18 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



