スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**プリキュアオールスターズ**

2009.03.30 *Mon
             プリキュア

姪っ子連れてプリキュア映画観に行ってきました=3



保育園休ませちゃいましたf(´-`;)ポリポリ
11月にプリキュアの映画を観に行った時からこの
歴代プリキュアが総出のオールスターズを楽しみにしていたので
やっと今日連れて行くことができました。

私・・・途中爆睡でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

sakura*は映画が始まる前にほとんど食べていないポップコーンを
バラバラwwっとすべて落としてしまい・・・せっせと片付け仕方なく新しい
ポップコーンを買ってあげましたが・・・映画の後半で再び
バラバラww・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
相変わらず天然ボケ~なsakura*でした(笑)

      二人
従姉のhikari*が大好きなsakura*。

昼食をとった後は義母と甥っ子とmocca*と合流してゲーセンへ。

モカ
超不機嫌なmocca*です(人´∀`).☆.。.:*・
写真中のチョッパーの人形は義母がたったの100円でゲットしました(*T▽Tノノ゛☆パチパチ

最後にsakura*がアンパンマンの乗り物に乗りたいと言ったので試しに
mocca*も乗せてみました。

運転
運転してます(笑)

お金入れて動きだした時はちょっとビックリした様子でしたが、
興味深々ハンドル握ってそれなりに楽しんだようです。

          姉妹
姉妹で運転です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

+   +   +

3月27日は私たちの8回目の結婚記念日でした。
8年目って電気器具婚式っていうんですね。
オットからのサプライズのプレゼント・・・
CD.jpg

mujiの壁掛けCDプレイヤーです。
キッチンにいるときに音楽が聴けたらいいなーって思ってずっと
欲しかったんですけど、うちはホームシアターがあってDVDプレイヤーでド迫力で
音楽を聴くことはできるっちゃできるんですけど・・・だからオットは必要ない!!
って買うのを反対していたんです。
でもDVDプレイヤーで操作するの面倒いし、なんか雰囲気もないし・・・
大体そんな迫力要らないし・・・f(´-`;)ポリポリ
手軽にキッチンで音楽が聞きたくて欲しかったんですよ。。。

そしたらサプライズにこれですよ(♥´∀`♥)
しかも電気器具婚式にピッタリ(笑)
オットよ、ありがとう☆

ちなみに私からオットへのプレゼントは野球のバッティング関係のモノなんですけど、
まだ買ってません>3<(((爆)))


CATEGORY : life*
THEME : 女の子育児 / GENRE : 育児
DATE : 2009/03/30 (月) 23:59:13
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして♪
ぷぅぽぅさんのとこから遊びにきました☆

プリキュアいいですね!
うちも行きたいのですが次女を連れていけるかどうか迷っててまだ見に行ってません^^;

だんなさま、とても素敵ですねぇ~!
8年目が電気機器婚式だなんてしりませんでした!
うちも8年目にねだろうかなぁ^^;

また遊びにきます♪
2009/03/31(火) 06:45:27 | URL | eva #- [Edit
結婚記念日おめでとうございます。
そっか~8年目ってそんな名前なのね!
我が家も3月1日で8年目を迎えました。
夫が帰ってきたら教えてみたいとおもいます(笑)

プリキュアの映画見に行ったんですね!!
ゆるもず~っと行きたい行きたいと騒いでいるのですが、
夫も私も、・・・・・・・と気付いていないふりをして連れて行ってません(笑)
新しいフレッシュプリキュアの下着を買ってあげてごまかしています(笑)
2009/03/31(火) 15:45:51 | URL | かっか #- [Edit
わぁ~おめでとうございます☆
そうなんだぁ~全然知らなかった
旦那様、やりますね~♪

プリキュアオールスターズ
どうでした?
ってrika* さん寝ちゃったんだ(笑)
最初の頃のプリキュアって2人組みでしたよね
次のシリーズも
しかもキャラが似てるから
紛らわしいですよね(爆)
sakura*ちゃん楽しめたのかな?w
良かったですね(*^^*)

お義母さまスゴイですね!
100円でGetとは
緑のゲーセン魂が甦りそうですわ(爆)
2009/04/01(水) 16:14:26 | URL | 緑 #- [Edit
やっぱり女の子はプリキュア好きなんだ~。
幼稚園のお友達もプリキュアごっこしてたものねぇ。
すぐにmocca*ちゃんもおねえちゃんの真似して
大好きになるんでしょうね~。ふふふ。
うちは女の子だけどお兄ちゃんの真似してヒーローものに行っちゃったりして…。
私も兄と一緒にウルトラマンとか見てたし!

電気機器婚式…初めて聞きましたっ。
サプライズでプレゼントくれるなんて、素敵~。
MUJIの家電はシンプルで良いよね!
2009/04/02(木) 10:36:35 | URL | mako #- [Edit
**evaさんへ**

初めまして!
コメントありがとうございます(*´∇`*)

プリキュア・・・いったいいつになったら終わるのか(笑)
今回のオールスターズはまぁまぁだったんですが、
以前の映画はけっこう感動モンでウルウルきちゃった
んですよf(´-`;)ポリポリ

うちのオットはあまりサプライズなことしないんですけど・・・
電気器具婚式にちなんで、まぁよく私のほしいものを
覚えていたなーって思います☆

また遊びにきてくださいね♪
2009/04/03(金) 09:36:53 | URL | rika* #- [Edit
**かっかさんへ**

ありがとうございます(*´∇`*)
かっかさんも8年目を迎えたんですね~おめでとう
ございます(*T▽Tノノ゛☆パチパチ
ちなみに・・・9年目は陶器婚式・・・60年目で
ダイヤモンド婚式・・・ダイヤモンドまでほど遠いです(笑)

プリキュアの映画も3度目。。。一度映画を見に行くと
その時にCMが流れるのでごまかせないんですよねw。
けっこうプリキュアの映画、大人でも感動するんですよ♪
オールスターズはビミョーでしたが・・・。

2009/04/03(金) 09:41:03 | URL | rika* #- [Edit
**緑さんへ**

ありがとうございます☆
うちのオットはこういうサプライズは得意なんで
すよねf(´-`;)ポリポリ
ちなみに60年目でダイヤモンド婚式・・・・ダイヤモンド
はほど遠いですp(´⌒`。q)

オールスタースは微妙でした(笑)
でも以前のプリキュア5やプリキュア5GO!GO!の映画
はけっこう大人でも感動モンで一緒に観に言ったママさんと
ちょっと涙がでそうになったくらいです(笑)
それにしてもプリキュアいつまでやるんだろうww。
5人もでたらもう終わるだろうと思ったら、、、またですもん(笑)

緑さんもゲーセン好きですか!?
私は今はもう引退(笑)してますが20代はゲーマー
でしたよ♪
私は兄の影響か兄妹でゲーマーでして・・・。
でもさすがに100円でゲットはできません(*/∇\*)
2009/04/03(金) 09:45:52 | URL | rika* #- [Edit
**makoさんへ**

そうそう保育園でもプリキュアで持ちきりで
よく「○○チャンは●●が好きで~○○チャンは●●が好きで~」
って話ばっかです(笑)
そして男の子がヒーローものの変身のマネをするように
変身のマネをよくするんですよf(´-`;)ポリポリ

あー私も上が兄なんでウルトラマンとか見てました(笑)
でもキャンディキャンディとか花の子ルンルンとかも
見てましたよ(年がバレますね・笑)

電気器具婚式・・・オモシロイですよね(笑)
うちのオットにしては珍しくサプライズしてくれました☆
ちなみに60年目でダイヤモンド婚式・・・
ダイヤモンドはほど遠いです。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/04/03(金) 09:50:01 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



