スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**ユメノクニ…TDL**

2009.04.10 *Fri
            シンデレラ城

行っちゃったww(・∀・)♬♬ ルンルン




sakura*の風邪は治りきってないし、ちょっと心配だったんですけど・・・
オットは来週から中国へ出張だしもうこの日を逃したらしばらく
行ける日がいつになるか分からなくなりそうだったので昨日行ってきました。
あ、mocca*ちんは保育園です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
早朝義母に預け送り迎えは頼みました・アセ

私はsakura*を産んだ時以来なので5年ぶり、sakura*は3歳の時にディズニーシーには
義母と行ったことがありますが、家族で・・・そしてディズニーランドは生まれて
初めてでした☆

そしてそして・・・以前行った時建設中だったプーさんのハニーハント、5年前に行った時は
休止中で今回こそ!と楽しみにしていたのに・・・今回も休止中といういまだにハニーハントに
乗れない不幸な私。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、気を取り直して・・・sakura*とめいいっぱいenjoyしました。

    ウオーリー
sakura*と観に行ったWALLI-EとEVE♪
TDLは写真撮るところもいっぱいあってそれもまた楽しいよねw☆


        グーフィーと
グーフィと♪
開園したら真っ先にトイストーリーのファーストパスを取りに行こうと決めて
いたのに写真ばっか撮ってなかなか先に進みません(笑)

最初はスペースマウンテン☆sakura*初めてのジェットコースターがいきなり
スペースマウンテンですよ(●´艸`)オホホ
私も久しぶりだったけど、あんなに激しかったっけ??
それとも年のせい???
sakura*は顔が引きつってました・アセ

その次にトゥータウンへ行ったわけですが・・・
ミッキーのお家は100分待ち┐(il´Д`)┌トホホ
sakura*は並ぶと言い張るので100分待ちましたよ。。。
           r連結
待ってる途中でミニーのお家に行ってこれました(●´艸`)オホホ
sakura*はオーブンの中で膨らんだりしぼんだりするケーキに超ハマって
ウケてました。

               ミッキーと
やっとの思いで会えたミッキー♪
何度行っても何度会ってもカンドーもんですね(*/∇\*)))))

芸能人
そうそう、トーゥータウンのミッキーのお家で撮影かなんかなのか
吉田照美サンと伊東四郎さんがいました☆
伊東四郎サン、TV以外ではけっこう怖い方なのかなーなんて思ってたけど
子供たちに笑顔で手を振ったりしてとても優しそうな感じでした☆

             トゥータウン

ミッキーと会った後はちょうどよくトイストーリーのアトラクションの時間だったので、
そちらへ行きその後ホーンテッドマンションへ・・・。
私コレ大好きなんですけど、sakura*は終わった後泣いてました。
スペースマウンテンにホーンテッドマンションで立て続けに暗かったので
「なんで暗いのばっかなの(怒)!?」と怒られてしまいました(笑)

       宇宙人





       パレード連結6



          モンスターズインク
↑コチラはモンスターズインクのアトラクション。来週からいよいよ始動なんですよね♪
この日はなんかイベントがあったのか関係者らしき人たちがいっぱいいました。

          打ち合わせ中
         打ち合わせ中のサリーとマイク(笑)

そうそう、私ミッキーのお家で100分待ちしている間に頭が痛くなってしまって・・・
先が長いから持たない!!って思ってマップを見たら救護室ってのがあったので
もしかしたら鎮痛剤もらえるかと思って行ったら・・・もらえました(人´∀`).☆.。.:*・
ちゃんと病院みたいなところがあるんですね☆


      変な動物と
コレよく見るけどキャラの名前がわからない(笑)
ウロウロしてて写真撮らせてもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この日は災難続きで、頭痛のあとは・・・ビッグサンダーマウンテンに乗った時に
どうやら携帯を落としてしまったようで・・・ダンボの乗り物に乗るために
並んでいるときに気がついて・・・もう気が気じゃありませんでしたよ・アセ
乗り終わってすっ飛んで行って、係りの人に調べてもらったら拾得してセンターで
預かっているとのことで無事手元に戻ってきました。
あっちこっち歩き回ってオットとsakura*には散々迷惑をかけてしまいましたアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

木馬とコーヒーカップ

sakura*はメリーゴーランドとコーヒーカップが一番楽しそうで一番喜んでいました。
どちらも2度乗りました。
メリーゴーランドとコーヒーカップで喜ぶなら・・・普通の遊園地でよくね!?
ってオットが言ってましたが(笑)

このミニーとかミッキーとかの耳・・・入場して真っ先にsakura*に買いました。
私今までこういうのって興味なかったけど、今はいろんなのがあって
ほっとんどの人が頭になにかしらつけてるんですよね。
なんか、TDLに来たときは思いっきりこういうの身につけて楽しむのもいいもんだなー
って思って私もミニーのお耳買っちゃいましたf(´-`;)ポリポリ
私のはピン止めみたいになってるので頭もいたくならず。

        最後2

mocca*が心配で夕方には帰るつもりでしたが、結局夜までいました・アセ
でもsakura*にとって初めてのディズニーランド。とっても楽しんでくれて
よかったです。
あんなに楽しそうな笑顔・・・久しぶり(初めて!?・アセ)に見ました。

今度はmocca*と4人で行きたいです☆
CATEGORY : life*
THEME : 女の子育児 / GENRE : 育児
DATE : 2009/04/10 (金) 18:49:52
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

That's Wonderful!!!!
わぁぁぁぁ、TDLだぁ。
やっぱお城はカリフォルニアのDisney Landよりも断然いいね!(たしか東京Disney Landはシンデレラ城なんだよね?)
モンスターズインクのアトラクションはこっちにはないし、ところどころこっちにはない像なんかもあったりで、写真だけでも充分楽しめたよん♪
頭痛やら携帯紛失なんかでハプニングはあったものの、いい思い出が出来てよかったじゃ~~~ン(mocca*ちゃんには申し訳ないけど(笑))

しっかしミッキーの家に100分待ちはないなぁぁぁ.....sakuraちゃんもよく待つって言いました!エライッ!!!

いつかこっちのDisney Landにおいでよ。ばっちし案内してあげるから!!!
2009/04/11(土) 12:43:58 | URL | ASAMI #FgWThkZM [Edit
いいなぁーいいなぁー
記事読んで、写真見て大興奮でした(笑
しっかりワタシも行った気分♪♪
今度はmocca*ちゃんも一緒に行けるといいですねっ
2009/04/12(日) 15:10:12 | URL | miho #- [Edit
いいですねぇ!!
実は私・・・一度も行ったことないんです(>_<)
携帯紛失とか色々あって大変でしたがとても良い思いでになりましたね♪♪
我が家は今月末USJに行きます~(はじめて☆)

ちょこちょこ遊びにきたいのでリンクさせてもらっていいですか??^^
2009/04/13(月) 06:20:51 | URL | eva #- [Edit
いいですねぇ~!!!
アクシデントもありつつ・・でもsakura*ちゃんといい思い出ができましたね(*^_^*)♪

記事を読んですっかりわたしも行った気分になりました~♪
そう!!6月に幼稚園の保護者同伴旅行でTDL行くんです(^^♪
小学生以来のTDL・・・そして空港乗り継ぎ以来のIN東京!!!(TDLは千葉ですね・・・)
わっくわくです♪(田舎もんデス・・)
そうだ!rika*さんは東京在住なんですよね??
次回はぜひ家族でTDLリベンジですね☆
とっても参考になりました~☆
2009/04/13(月) 11:40:00 | URL | ぷぅぽぅ #- [Edit
はじめまして♪
足跡から遊びに来ました。
とってもかわいいブログですね^^
画像も上手に撮れてとってもステキです♪

あたしもTDL行きました~♪
子供にとっては夢の国なんですよね~
いや、親の方が一生懸命になってしまうんだよね。笑
いっぱい楽しめてよかったですね☆

それからrika*さんのテンプレートはどこから手に入れたのかな?
可愛いので教えて下さい~^^v
2009/04/13(月) 14:24:01 | URL | アン #- [Edit
**ASAMIへ**

そうなの?そうなの??
ディズニーランドとかって本場のアメリカのほうが
すごいと思ってたけど・・・シンデレラ城そんなに違う??

私も10年ほど前、アメリカのカリフォルニアに旅行に
行った時、ディズニーランドとユニバーサルのどっちに
行くかで迷ってユニバーサルにしたんだよねf(´-`;)ポリポリ
そういえばASAMIはよくディズニーランド行ってる
よね♪
何度行ってもいいよねー。アメリカも入場料とか高いの??
TDLはどんどん高くなって、割引券使っても高いから
行きたくてもなかなか・・・ねぇ~。
目の前に立派なホテルもできてたし、モンスターズインクも
楽しみだな♪

100分待ちなんてありえないよね(笑)
そのせいで久しぶりに持病の腰痛が悪化しちゃったよ。

ねーいつか私もまたアメリカ行きたいわ~♪
2009/04/14(火) 23:29:42 | URL | rika* #- [Edit
**mihoさんへ**

いやー気づけば5年ぶり・・・それにしても本当
私ってハニーハントに乗れないんですよね(悲)

色々初めて見るアトラクションがありましたが、
久しぶりに行くので結局同じのしか乗らないんですよ・アセ

また来年くらいに・・・今度はmocca*も一緒に
家族揃って行きたいです(・∀・)♬♬ ルンルン
2009/04/14(火) 23:35:13 | URL | rika* #- [Edit
いいなー
ディズニーランド楽しめたようですねー。
写真見てるだけでわくわくしちゃいます。
先日ゆきのもディズニーランド行きましたが
自分は行ってないので羨ましくてなりません。

moccaちゃんはお留守だったんですね。
今度はみんなでいけるといいですねー。
2009/04/15(水) 00:20:01 | URL | きよたみ #f4I.iboA [Edit
ウチも ^^
rika*さん ^^ こんにちは♪
ステキな写真の数々に癒されました~
記事にしましたが我が家も今月TDL行きました。
今回は1年ぶりで実母&甥っ子とだったので
次回こそはウチも一家揃って行きたいデス。
(パパと行ったのは妊娠中だったので ^^;)
2009/04/15(水) 09:34:38 | URL | みるく #Bs/Xgq9g [Edit
**evaさんへ**

私はUSJに一度も行ったことがないんです。
(10年ほど前にアメリカのユニバーサルには行きましたが・・・)

TDL、実際に行くとやっぱ夢の国・・・そんなにディズニーに
興味がなくとも大コーフンしちゃいます=3
いつか是非行ってみてくださいね(*´∇`*)

USJも楽しみですね(*/∇\*)

リンク喜んで(人´∀`).☆.。.:*・
私もリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪
2009/04/15(水) 13:26:09 | URL | rika* #- [Edit
**ぷぅぽぅさんへ**

すごいですね!幼稚園で旅行があってしかも
TDLに行くんですか!?
すごく楽しみですね!
TDLってディズニーに興味があってもなくても
行くととっても幸せで楽しい気分になりますよね。
まさに夢の国です☆

そうなんですよ東京といっても端っこで千葉がすぐそこ
なんで近いには近いんですけど・・・5年ぶりでしたf(´-`;)ポリポリ

次回は是非来年くらいに・・・mocca*も連れて行きたい
です♪
2009/04/15(水) 13:29:16 | URL | rika* #- [Edit
**アンさんへ**

初めまして!! コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい・アセ

いやぁ~TDLはやっぱ違いますよね☆
好きでもあまり好きじゃなくても実際行ってしまうと
大コーフン!ミニーの耳までつけてしまいます(笑)

私のテンプレートはおそらくアンさんが使っている
テンプレートですよ☆
背景の画像は chaton noirさんから素材をお借りして
カスタマイズしています。
文字の色とか字体も自分でチョコチョコ編集しています☆

また遊びに来てくださいね☆
私もおじゃまします♪

2009/04/15(水) 13:35:11 | URL | rika* #- [Edit
**きよたみさんへ**

ゆきのちゃんも行きましたよねw(人´∀`).☆.。.:*・

久しぶりのTDLではアクシデントも多々ありましたが・・・
sakura*に喜んでもらえてよかったです。
私も5年ぶりに大コーフンしました☆

次回はmocca*も連れていかないと・アセ

きよたみさんも今度は是非家族で(*/∇\*)
2009/04/15(水) 13:37:21 | URL | rika* #- [Edit
**みるくさんへ**

みるくさんこんにちは☆

みるくさんも行かれたんですね♪
やっぱTDLはいいですねー。そんなにディズニーとか
興味があるわけではないけど、でも行くと大コーフン
です(笑)

今度は5年後といわずに来年mocca*も連れて
また行きたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009/04/15(水) 13:39:44 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



