
--.--.-- *--
EDIT | 

**明日からイヨイヨ・・・**

2009.06.14 *Sun
        2-pola_20090612124817.jpg
  

我が家でとれたラズベリー(*>艸<)キャッ♪




いよいよ明日から復帰となりました(w_-; ウゥ・・
早く仕事がしたいようなまだ休んでいたいような・・・
自分でもなんだかわからない複雑な心境でゴザイマス(゚ρ゚*)ポカ~ン。。。

でも自然と気持ちは「仕事」に向いてるようで・・・
1週間分の献立を考え、1週間分の食材を買い、子供たちの保育園の準備を
昼ごろには済ませ、明日の洋服も決めて洗濯もしちゃいました(笑)

先週会社の先輩から電話があって
「月曜日は気楽にね~」って言ってくれて・・・
気を遣っていただいたのか、ちょっと嬉しかったです(TwT。)

仕事は今少し忙しいようで・・・
それでもって仕事が始まると日々をただ過ごすことで精一杯に
なってしまい、これからはなかなか更新ができなかったり
みなさまのところにもなかなか遊びに行けないかもしれませんが・・・
これからも見捨てず見守っていただけたら嬉しいです(*´∇`*)


CATEGORY : life*
THEME : ひとりごと / GENRE : ライフ
DATE : 2009/06/14 (日) 21:35:43
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

いよいよですね。
始めは自分のリズムが出来るまで大変だと思いますがマイペースでやっていってくださいね。
ブログも無理せずマイペースで。
明日からお仕事頑張ってください!!
2009/06/14(日) 22:17:19 | URL | きよたみ #- [Edit
ぼちぼち・・・。
・・・とは、私の好きな地元の方言です。
のんびり、気楽に・・・という意味です。
あまり無理をなさらぬよう、ぼちぼちがんばってくださいね。
応援していますよ!!
2009/06/15(月) 12:09:24 | URL | ひまわり #- [Edit
今頃rika*さん、お仕事頑張っていらっしゃるんでしょうね♪

残りわずかな育休で、たくさんお洋服を作って
おられたのは、スゴイなぁって感動しました!!

献立決めたり、子供たちの用意したり、すごく
要領のいいママって感じで、尊敬しちゃいます!!

5時45分起き、慣れるまで大変かもですが、
頑張ってくださいね^^
応援しています♪
2009/06/15(月) 12:50:45 | URL | ぶみなん #- [Edit
そっかぁ、ついに仕事復帰かぁぁぁ。
ホント、前記事の今後のスケジュール云々のハナシは、読んでいるだけでフゥゥゥッと意識が遠のいたよ(笑)

無理せずrika*ちゃんのペースでねっ。

そうそう、「サラダごはん」
アサミも気になってつい検索してみた!
今度本屋でゲットしてくるよーーーん。
なんてったって、簡単、そして上手い←最高じゃぁないですかぁ!
2009/06/15(月) 15:46:22 | URL | ASAMI #- [Edit
いよいよお仕事始まるんですね。
慣れるまではお疲れの日々と思いますが、
rika*さんペースで頑張ってくださいね~。

それにしても↓のお洋服、かわいい!かわいい!!
mocca*ちゃんの着用も見てみたい~♪
2009/06/15(月) 21:32:47 | URL | mako #- [Edit
ありがとうございます。
**きよたみさんへ**

初日は朝の通勤だけでグッタリでした(笑)
会社でも私が休みの間に新人がたくさん
入ったので、朝礼でまるで私が新人のように
前に立たされ自己紹介されるし・・・違った意味で
グッタリでした・アセ

ただ、帰りが今までよりも1時間早いし最近は
オットも帰宅が早いので夜は意外とバタバタも
せずに初日は終了しました。

最初から力まずにマイペースで頑張りたいと
思います。
2009/06/16(火) 08:59:56 | URL | rika* #- [Edit
今頃はrika*さんお仕事頑張ってることでしょう☆☆
お仕事復帰大変でしょうけどお互いがんばりましょうね♪
仕事で疲れて帰っても二人の顔をみると癒されたりしますよね☆

応援してまーす!!
2009/06/16(火) 10:20:32 | URL | ぷぅぽぅ #- [Edit
ありがとうございます★
**ひまわりさんへ**

嬉しいです。とっても励みになります★
最初から突っ走ると精神的にも病んでしまうと
思うので・・・(笑)

でも、帰りの時間を1時間短縮してもらった
だけですごく夜が(夕飯作りなど)楽です。
1時間早く帰宅してる分給料は減らされますが
お金にはかえられません(^^♪


2009/06/17(水) 08:41:15 | URL | rika* #- [Edit
ありがとうございます
**ぶみなんさんへ**

私って融通のきかない超心配性なA型なんです
よww(笑)
それに毎日帰宅しながら「今日の夕飯は何に
しよう・・・」って考えるのがすごくストレスなんです
よね(^_^.)
なんで前もって献立決めとけば余計なストレスを
少しは減らせるし・・・帰宅してすぐに夕飯づくりに
とりかかれるので♪

夜はもうPC見る気力もなく力尽きて寝てます(笑)
でも朝の起床はそれほど今のところ辛くありません。
応援ありがとうございます★
頑張ります(*^_^*)
2009/06/17(水) 08:50:53 | URL | rika* #- [Edit
**ASAMIへ**

そうだよww復帰したよww。
復帰して3日目にして、もう夜は眠くて体が
重くて・・・(笑)
年を感じるよ(泣)
今のところ帰宅を1時間早くかえらせてもらってる
から思っていたよりも心に余裕があるよ。

サラダごはん・・・楽チンでおすすめだよ★
2009/06/17(水) 08:52:37 | URL | rika* #- [Edit
**makoさんへ**

ついに復帰しましたww♪
朝の起床は今のところそれほど辛くありませんが
朝の通勤ラッシュは憂鬱デス(笑)

いやww最後ダダーーーっと作りましたよ・アセ
90サイズでもワンピっぽかったりして着せられるので
今年の夏はもう着せたいと思います。
2009/06/17(水) 08:54:28 | URL | rika* #- [Edit
**ぷぅぽぅさんへ**

ついについに復帰いたしました★

そうそう、早く子供たち迎えに行きたい=3って
自然に足が速まったりして(笑)
子供の笑顔に疲れも吹っ飛びます。

お互い仕事と育児の両立がんばりましょうね!!
2009/06/17(水) 08:55:54 | URL | rika* #- [Edit
癒されますー
こんばんは、ご無沙汰しております。

久しぶりに寄らせていただいたのですが、
たっぷり癒されました。

ラズベリーが採れるなんて……素敵すぎる。

お仕事復帰されたのですね。
お互いがんばりましょう!
2009/06/24(水) 21:26:21 | URL | kako #- [Edit
**kakoさんへ**

お久しぶりです*^▽^*

ラズベリーとブルーベリーを昨年から
育ててて、ブルーベリーはまだ1度も実を
つけてないんですけど、ラズベリーは
今年は豊作です(笑)

ブログを拝見していると私なんか比較に
ならないほどkakoさんのほうがお仕事
大変ですね。
お互い体調崩さないように頑張りましょうね。
2009/06/25(木) 20:52:26 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



