スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**ハジメテノプール ソシテ・・・!!!**

2009.07.13 *Mon
     腹
                      Canon EOS kiss

すごい立派なお腹w(¬w¬*)ウププ




毎日蒸し暑いですねw。
昨日駐車場にプールをだしてmocca*、初めてのプールに
入りました。
sakura*は初めてプールに入れたときは怖くて(?)すごい
泣いたけど、mocca*は全然(笑)
キャッキャととっても楽しく遊んでいました。

初プール

ねっ!うれしそうでしょ♪
背景にはペンキ塗り塗り中のものがうつってますが・アセ


二人

sakura*と二人で仲良く遊んでました。

mocca*のこの水着・・・保育園のプールで必要だろうと思って
昨年の冬のうちに買っておいたもの。
(sakura*が1,2歳の時に通ってた保育園は1歳児から水着を着用してたから)
そしたら今通ってる保育園は、2歳まで綿パンツ着用なんだってwf(´-`;)ポリポリ
なのでプライベートでジャンジャン着ないとねw┐(il´Д`)┌トホホ

そしてそして・・・・フフフッ
なんとなんと私ひょんなことからデジイチが
手に入ってしまいました(*T▽Tノノ゛☆パチパチ
知人が新しくデジイチを買ったとのことで、
コレを譲っていただけました☆
ありがとうございますw(TwT。)

やっぱ一眼レフは違いますなwww(*/∇\*))))))ィャ――――冫
これからますます写真を撮るのが楽しみです♪





CATEGORY : mocca*(1y)
THEME : 成長の記録 / GENRE : 育児
DATE : 2009/07/13 (月) 20:20:02
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

ぽっこりおなか、かぁ~わいぃ~。
花柄ビキニもかわいい~。
やっぱり女の子っていいなー、華やかで。
男の子って全然可愛くないし水着を選ぶ
楽しみもないんですもの。

お庭でプール遊びもたのしそうでいいなー。
うちの庭はじゃりなので痛いし、穴があきそうなのでできません。
専らお風呂プールです。
2009/07/13(月) 23:27:04 | URL | きよたみ #- [Edit
セクシー!!(笑)
mocca*ちゃん、セクシーですね(笑)
ぽっこりとしたお腹も、可愛い水着も・・・。
とっても楽しそうです!!
デジイチ。。。いいなぁ。
私も欲しいです・・・と言うか、rika*さんがこれまで撮られたお写真!!
デジイチを使っていらっしゃったとばかり・・・思っていました。
素敵なお写真ばかりなんですもの。
2009/07/14(火) 13:15:59 | URL | ひまわり #- [Edit
プールいいですね~
琴乃も入れてあげたいなぁ~
プール買おうかな?w

↓のご主人お手製のすのこガードステキですね~☆
いやぁ~、立派です
アンティーク風なのが更にいいですよね♪
こんな感じ好き~
ウチも必要かなぁ?まだ登らないからいいかなぁ~
などなど、いろいろ考え中
確かにキッチンに欲しいですよね
毎日IHの電源押しまくって大変です(´Д`)

写真ね
ウチも同じく主人も赤ちゃんのうちはいいかな
って話してたんですよ
1歳になったんで
ウチもこれからは控えめになると思います
2009/07/17(金) 11:15:43 | URL | 緑 #- [Edit
**きよたみさんへ**

ベビはこのぽっこりお腹がいいですよね(笑)
あまりにもお腹がすごくてビキニが下がって
お尻が見えそうでした(*>艸<)キャッ♪

我が家も庭(と呼べるほど広くないですが・・・)
は砂利だし、狭いのでプールは専ら駐車場
です。
一昨年くらいに買ったプールはあまりにも
デカくて水道代がバカにならないので、去年
sakura*の選んだものを買ったら今度は
小さすぎて(笑)・・・やっと今年はちょうどいい
大きさが買えました(笑)

2009/07/19(日) 23:47:23 | URL | rika* #- [Edit
**ひまわりさんへ**

胸を隠す必要なんてないんですけどね(笑)
いっちょまえに三角ですわΨ( ̄∀ ̄)Ψ

この水着なんですけど・・・この日初めて
だったのに何故か下だけ行方不明に
なってしまって(泣)
家の中のどっかにあるはずなんですけど・・・
見当たらないんですワ。。。(;;ショボボ~ン。。

今まではフツーのデジカメでなんとか
撮ったり、あとはトイカメラ風に自動的に加工
してくれるサイトで加工したり・・・
しかも私トイカメラ持ってるくせに面倒くさくて
自動加工してます・アセ

デジイチは本当にいいです。世界が広がり
ます=3
ひまわりさんも是非(( 。>艸<-
2009/07/19(日) 23:51:14 | URL | rika* #- [Edit
**緑さんへ**

プール喜んでました。
保育園でもあるんですけど、薬飲んでると
ダメだって=3
通ってる耳鼻科の先生はOkしてくれてる
のに・・・(((p(≧□≦)q)))

琴乃チャンはIHの電源ですか(笑)
うちは魚グリルをガチャンガチャンと・・・
ウルサイ(泣)
そして引き出しを開けては缶詰を散らかし
放題=3
私はまたぎながらゴハン準備ですワ┐(il´Д`)┌トホホ

緑さんとこもお写真控えめにしちゃいますか。
やっぱ万が一ってこともありますからね。
危険は危険ですし・・・。
でも琴乃チャンのお顔があまり見れなくなるのも
ちょっと寂しいな・・・f(´-`;)ポリポリ

パス制とかにすればいいのかなww!?
2009/07/19(日) 23:55:21 | URL | rika* #- [Edit
お久しぶりです!!
mocca*ちゃんの水着姿!!!きゃわゆい~!!!!(*^_^*)もうこの時期のビキニ、ホント‘なんやねん!!‘ってくらいかわいくてわらちゃいますね♪
デジいちさま手に入れられたのですかぁ??超うらやましいです!!またきれいでかわいい写真楽しみにしてますねぇ♪(^_^)v
2009/07/25(土) 10:46:37 | URL | ぷぅぽぅ #- [Edit
**ぷぅぽぅさんへ**

お久しぶりです!!

そうそうこの意味のないブラ??(水着の場合
何て言うのかしら??)・・・いっちょまえが
かわゆいんですよね(笑)

そうなんですー。ひょんなことから
デジイチをゲットしてしまい・・・写真を撮るのが
ますます楽しくなってしまいました(♥´∀`♥)
2009/07/25(土) 22:59:43 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



