スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**東京おもちゃショーに行ってきました**

2009.07.20 *Mon
    ボヤッキー

カメラ小僧になってきましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ
以下、写真がいっぱいです・アセアセ



オットがおもちゃショーに行きたいというので行ってきました。
夕方にはヒーローショーがあるとのことでsakura*の一番の目的はソレ・・・。

案の定人人人・・・・。
会場は超蒸し暑くって大変でした・アセ

アンパンマンいっぱい
 アンパンマンだらけ。
 mocca*は以前よりアンパンマンにはとても反応します。あっちもこっちも
 アンパンマンでmocca*の指差しは大忙しでした(笑)

サクとアンパンマン
 アンパンマンに囲まれて。

モカとアンパンマン
 アンパンマンでちゅね♪ いいこいいこ(*´∇`*)

サクバイキンマン
 sakura*の大好きなバイキンマンと。

ドキンチャンと
 これまたsakura*の大好きなドキンチャン。
 sakura*とっても嬉しそうw(*>艸<)キャッ♪

メロディーと
 大好きな(私が)マイメロと(♥´∀`♥)


お昼過ぎに到着したのでお腹がペコペコで先がもたないので
お弁当買って食べました。
しかも座るところなんてすんごく少ないので会場の裏でひっそりと食べました・アセ

                  モカひとり
            寂しいよ=3

体力復活した私は(オットもね)次でオタッキーの
仲間入りをさせていただきました(笑)
・・・エイリアンにプレデターにターミネーター・・・
私大好きなんですよね(●´艸`)オホホ

エイリアン連結
 超リアルなフィギュアでしょ(。>ω<。)ノカンドー======3
 みんな30㌢くらいの大きさかな・・・それで2万円以上~~~(ノ*゚▽゚)ノヒョエ~~!!


プレデター連結
 プレデター・・・か、かっこいい(♥´∀`♥)・・・

ターミネーター
 ターミネーターT600(*/∇\*))))))ィャ――――冫

ターミネーター2
 全身はこんな感じ。。。もぅ鼻息あらくなっちゃいましたよ(笑)

ターミネーター連結
 ジョン・コナー役のクリスチャン・ベールとマーカス・ライト役のサム・ワーシントン。
 この映画を見てすっかりサム・ワーシントンのファンになった私。。。
 このフィギュア欲しくなっちゃいました(♥´∀`♥)



mocca*が楽しめるようなベビー用のオモチャもありましたよ。
↓かわいい木馬(?)
 こんなのウチにあったらいいなーーー(TwT。)


      木馬2

 倒れないようにガードがついてるんですね☆


     木馬4
 注:ちなみに・・・mocca*ものすごぉく短く前髪切りました。最後にジョキッっと
   切ってしまった途端にすごい号泣されてもう切れなくて・・・
   とっても不揃いデス(笑)
   でも、保育園の先生には大好評デス(*´∇`*)


おままごとコーナーはすごい飛びついてました。
抱っこしてたんですけど、降りる=3アピールで・・・夢中で遊んでました。

おままごと
  ねぇね、ジャマしないでくだちゃい=3


おままごと2
 これでまんまがつくれるんでちゅか♪


おままごと3
 楽しいッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして大行列だったのが、バンダイ。そりゃそうですよねw。
みんなのヒーローがわんさかいるんだもん。
ガンダムでしょー、シンケンジャーでしょー、仮面ライダーでしょー、
だまごっちに・・・プリキュア!!!!!


ガンダム
 一時期夢中になってたガンダム。夫婦で元祖ガンダム大好きです。


ガンダム連結
 シャァザクにグフ。。。シャァザクとこれにはうつってませんが、ズゴックが私
 大好きでねf(´-`;)ポリポリ・・・感動感動の連続でした☆

1
 マジンガーZ。
 

シンケンジャー

 シンケンジャー。

オールライダー
 オールライダー。写真1枚じゃ撮りきれませんでした。

キュアパッションと
 新メンバーのキュアパッションとパチリ☆

プリキュア連結
 フレッシュプリキュアにプリキュア5GoGo。
 プリキュア5GoGoはミニチュアです。
 
       限定プリキュアカード
 非売品の限定カードもらいました(*T▽Tノノ゛☆パチパチ

この後時間ギリギリでsakura*が一番楽しみにしていた
ヒーローショー(プリキュア、シンケンジャー、カメンライダー、
ウルトラマン・・・超豪華☆!!)
しかし会場が満員なのは言うまでもなく、上から見ようってことで
上に行きましたが、上も人だらけ。これはsakura*だけ見れれば
いいでしょうってことでsakura*だけ紛れさせてもらって、私はイスで
ショーの間待っててオットとmocca*はその間にタカラトミーを見に。
ってことでショーの写真はありません=3

ショーが終わってもう閉場まで20分くらいしかなかったんですけど、
私が見てなかったのでタカラトミーにまた行きました。


          トランスフォーマー連結
 トランスフォーマー☆。 
 オプティマスプライムが先行販売されてたみたいですが、私が行った時には
 もう完売していました(スゴッ=3)


ヤッターマン
ヤッターマン。 私はここでtop画像のボヤッキーのフィギュアを買いました(笑)

まぁ、ほとんど写真ばっかですが・・・とにかく写真が撮れるところは
撮りまくってきました(笑)
sakura*はヒーローショーを見ることができて大満足。
mocca*は・・・それなりに楽しんでくれた・・・と思います。
私もデジイチ片手にパシャパシャ撮りまくって、この日だけは
オタッキー丸出しでした(笑)

東京おもちゃショーは子供はもちろん、大人も楽しめますね。
なにより無料だからいいですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

                    記念写真
                      また行きたいね☆


         line-tamablue2.gif



会場をでてからもしばらくまったりと。とっても蒸し暑かったけど。。。


         二人
            ねぇね、これおもしろそうでちゅね。かして=3


           モカたっち

    だいぶ立てるようになって、足も前へ出るようになってきました。


              モカごきげん
               またね☆




CATEGORY : life*
THEME : 日々出来事 / GENRE : ライフ
DATE : 2009/07/20 (月) 21:39:35
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

いきたい~!!
写真見てるだけでわくわくしちゃいました。
きっと近くだったら絶対行ってますよー。

うちら夫婦も大好きなので子供らより
大人が喜んじゃってるかもしれません。

特にガンダムやマジンガーZ、ヤッターマンなど
は喰いつきいいです。
2009/07/20(月) 23:09:58 | URL | きよたみ #- [Edit
すごいわ~~。
私も見たら子供と一緒にコーフンしちゃいそう^^;
元祖ガンダム、私も兄に影響されて見てました。
お台場には今、等身大の巨大ガンダムがいるんですよね。
見るとテンション上がっちゃうらしいわ!

mocca*ちゃんの髪の毛、rika*さんが切ってるの?
とっても上手♪
うちの娘、どうしようかなぁ…。
いつ初カットするか悩み中です。

あんよまでもう少しですね♪♪
2009/07/21(火) 01:59:50 | URL | mako #- [Edit
おぉ!!
これは間違い無く大人の方が興奮しちゃいますよ!
恐らく、お父さんはみんな子供よりも自分が
楽しんでいる事間違いな~い!!

そう言えばお台場にも巨大「ガンダム」が登場している
そうですね。。

東京っていいなぁ~こう言うイベントが沢山あって....(T T)
しかも無料で入れちゃうなんて親子で楽しめちゃう事
間違いなしですね~

ボヤッキーも可愛い~ o(> <)o"
私もボヤッキー派です(笑)
mocca*ちゃんもsakura*ちゃんも楽しそうですね♪
子供にとっては天国ですね!
入場は無料だけど帰りにたんまりとおもちゃを
子供にねだられてしまうのかしら....(笑)

*お誕生日コメント本当に有り難うございました。。
とっても嬉しかったです。。力になります。
いつも暖かいコメント、有難いです^^
2009/07/21(火) 15:51:15 | URL | nana*mama #- [Edit
東京おもちゃショーってこんなに楽しそうなんですね~
行きたい!!ですが・・・
人ごみ苦手な夫婦なので
rika*さんのブログで行った気にならせてもらいます^^;
写真がたくさんですっごい楽しませていただきました~
sakura*ちゃんがmocca*ちゃん抱っこしてるの
すごくいいですねー
ほのぼのします^^

2009/07/21(火) 20:02:02 | URL | chi~ #qTe/SkJA [Edit
初めまして♪きょうです
履歴からきました~

ハンドメイドやお部屋とっても素敵ですね。
また遊びにきてもいいでしょうか~?

よろしくおねがいします
2009/07/22(水) 05:58:27 | URL | きょう♪ #- [Edit
うらやまし~!!!
ボヤッキー!私も欲しい!!

いいな~♪
絶対に1日中、会場にいても飽きないでずっと見ていそうだわ。
北海道でもこういう催しモノ、開催してくれないだろうか?と思っちゃいます。
プリキュアなんてゆるが見たら興奮状態まちがいなし!って気がするし。

mocca*ちゃんの乗っていた木馬、すごくかわいいですね~。
家に欲しい!って思ってしまいますよね。

いや~それにしても写真を見てるだけでもこんなに楽しくさせてもらえるんだから、会場に行ったらもっと楽しいんだろうな~♪
うらやましいかぎりです!
2009/07/24(金) 09:13:12 | URL | かっか #- [Edit
す・・すごい。圧巻です!
それにしてもrika*さんの意外な一面を
見た気がしました。ガンダムとかフィギア系も
お好きなんですね~♪私もガンダム結構
好きです^^自分じゃ作らないけど・・・。
そしてボヤッキーは私もほしい!!

アンパンマンだらけの写真は笑って
しまいました。こりゃmokka*ちゃん
忙しかったでしょう~^^;
なんだか写真を見てるともうsakura*ちゃんも
mokka*ちゃんもすっかりおねえさんと
いもうとって感じでほほえましいです。
あぁ・・・二人目って考えちゃいましたよ。

2009/07/24(金) 13:12:52 | URL | リンリンRS #- [Edit
**きよたみさんへ**

お返事遅くなりましたwwアセ

これはけっこう大人のほうが興奮しちゃい
ますよねーf(´-`;)ポリポリ

ガンダムは絶対ですよね(笑)
しかも元祖が一番ですよ、元祖がΨ( ̄∀ ̄)Ψ

そして入場料無料っていうのがやさしいですよ=3
それでヒーローショーも見れちゃうんですもん。
ただ混雑だけはガマンですねf(´-`;)ポリポリ
2009/07/25(土) 23:02:43 | URL | rika* #- [Edit
**makoさんへ**

お返事遅くなりました・アセ

makoさんもお兄さまがいらっしゃるんですね。
私も兄が見てたってのが影響大きいかも・・・。
今は色々なガンダムありますがやっぱり
元祖ガンダムですよね(♥´∀`♥)
実は・・・次の記事にも書きましたが・・・
等身大ガンダム見に行ってきたんですよw。
それはもう感動でした☆

mocca*の髪の毛はまだ前髪しか切って
ないけど上手ですかww(笑)??
超不ぞろいのパッツン前髪ですよ(( 。>艸<-
やっぱ動いてしまうんで難しいですよね。
2009/07/25(土) 23:06:02 | URL | rika* #- [Edit
**nana*mamaさんへ**

本当これは子供より大人のほうが
コーフンしちゃいますよね。

実は・・・先日等身大ガンダム見に行きました。
よろしければ↑記事を見てみてください(笑)

そうなんですよね~色々やっててもなかなか
行かないんですけど、けっこう無料でも
楽しめることあるんですよねー。

みんなたっくさんおもちゃとか買って袋を
持ってる家族がほとんどでしたが、うちは
ねだられることもなく・・・sakura*は
ロウで塗ると色がでてくる塗り絵を買った
だけで・・・mocca*はアンパンマンの
ぬいぐるみももともと持ってるし何も・・・(笑)
塗り絵とボヤッキーの人形だけです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009/07/25(土) 23:10:09 | URL | rika* #- [Edit
**chi~さんへ**

楽しんでいただけましたか(笑)
それはそれはよかったですΨ( ̄∀ ̄)Ψ

私はもともと人混み全然平気だったんです
けど最近は嫌って思うようになりました(笑)
年かなwwf(´-`;)ポリポリ
でも子供を喜ばすためですね(*´∇`*)

sakura*はけっこう乱暴なんでヒヤヒヤ
もんですよ。
ここでずーっと↑こんな感じで抱っこして
走り回るんですもん=3
下がコンクリだから・・・転んだらmocca*の
ほうが大怪我ですよね(TwT。)
2009/07/25(土) 23:16:48 | URL | rika* #- [Edit
**きょうさんへ**

初めまして☆
コメントどうもありがとうございます(( 。>艸<-

あまり更新もできず文章もへたくそですが・・・(笑)
どうぞいつでもまた遊びに来てください。

私もおじゃまさせていただきますね*^▽^*


2009/07/25(土) 23:47:45 | URL | rika* #- [Edit
**かっかさんへ**

ボヤッキー大人気ですね(笑)

本当にあっという間に時間がきてしまいます。
とてもじゃないけど見きれませんでしたε=(。・д・。)フー

ヒーローショーは私は全然見れなかったんです
けどフレッシュプリキュアが勢ぞろいした
らしいですよ☆
絶対ゆるちゃんも釘付けになっちゃいます
よ(笑)

木馬かわいいですよね。
色々な動物の木馬が売られてましたw☆

本当楽しかったけどすごい人だったんで
とっても暑かったです┐(il´Д`)┌ヤレヤレ
2009/07/25(土) 23:59:25 | URL | rika* #- [Edit
**リンリンRSさんへ**

私アニメヲタでもなくフィギュアも興味
ありませんよww(笑)
エイリアンとかプレデターとかターミネーター
とか・・・映画が大好きで・・・その映画の
キャラクターのフィギュアが本当に
リアルだったんで惚れ惚れしてしまったんですf(´-`;)ポリポリ

ガンダムはやっぱり元祖に限りますよね☆
みんなやっぱりガンダムはお好きなんですね♪

アンパンマン笑えますよね(笑)
これおきあがりこぼしなんですけど、笑えました。

sakura*もmocca*がやっと一緒に少しは
遊べるようになったんで嬉しいようです。
二人でキャッキャと仲良くはしゃいでる姿を
見るとやっぱりきょうだいを作ってよかった
なーって思います。
ちょっと年が離れてしまいましたが・アセ
2009/07/26(日) 00:05:00 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



