スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**ピューロランドへ行く**

2009.08.10 *Mon
            正面ゲート

急きょピューロランドへ・・・。





IMG_3499.jpg
mocca*が生まれてからなにかとsakura*には色々とガマンをさせて
しまっているので、ココ最近色々と楽しませようと出かけていますが・・・
義母から割引券をもらい、ピューロランドへ行ってきました。

以前、川崎に住んでいた時は自宅から車で30分以内で行けたのに
一度も行ったことがなく・・・久しぶりの遠出でした。
(いやね、オットが当時は絶対ピューロランドには行きたくない!!と
言い張っていたのデス・笑)


シナモンと
入場して早々に、sakura*の大好きなシナモンロール登場(*>艸<)キャッ♪

お昼に到着し、みんなお腹がペコペコだったのでまずは腹ごしらえを。

4枚連結
 mocca*は野生児!?(笑) ラーメンもちゅるちゅるっといっちゃって(笑)
 ポテトもムシャムシャ・・・麦茶もグイ飲みデス(;^◇^;)ゝ
 しまいにはラーメンの麺で遊びだし、首にかけてネックレス状態オィオィヾ( ̄ *)

そしてキティーのパーティに招待されたシナモンがキティキャッスルへ出発=3って
いうアトラクションにsakura*と二人で。
相変わらずオットはアトラクションは乗らん!!とmocca*と見学。

IMG_3527_20090809225721.jpg

走行中は撮影禁止なんで、アトラクションに乗るところでシナモンがいたので
パチリ☆
まぁ、TDLでいうイッツアスモールワールドみたいなとても穏やかな乗り物
でしたf(´-`;)ポリポリ
(sakura*にはちょっと物足りないんじゃなかったかしら・・・。)


そしてキティちゃんのおうちへ=3

IMG_3554.jpg

sakura*はシナモンロールに次ぎキティも好きなんで、とてもワクワクしながら
並んでました。(私はマイメロが好きなんですよねf(´-`;)ポリポリ)

IMG_3560_20090809225722.jpg

IMG_3557_20090809225722.jpg
なんだかミッキーやミニーのおうちみたい(笑)
どこもかしこもキティのお顔。。。

IMG_3559.jpg

最後にキティと記念写真。
キティと
↑このキティが持ってる大きなリボンを(500円で事前に買った人だけ、
 キティからブレスレットのプレゼントがもらえるんです。
 いつもならこんなことにお金はかけない私ですが・・・
 sakura*を喜ばすため・・・(TwT。)


鐘



IMG_3579.jpg
パレード待ち。始まる前にお姉さんたちが踊りの指導を。ダンス大好きな
sakura*はあっという間に覚えていました。
基本的にTDLだろうがどこだろうがパレードに興味のない私。何十分も前から場所取りなんて
絶対しないので、いつも遠めから。なんでまったくいい写真が撮れず、パレードの
写真はありません。
あの、CMでよく流れる曲に合わせてのパレード・・・こんな狭いところで?って
思ったけど始まってみるとけっこう迫力もあってなかなかよかったですよ(*´∇`*)

mocca*は大きな音がするたびにビビッてました(笑)

IMG_3611.jpg

帰りは以前住んでいところが近くだったので、アパートや以前sakura*
が通っていた保育園、駅なんかを通り、よく行き来していた
世田谷通り、環七を通って帰りました。
約3年ぶりに以前の地域を目にしてとーーーっても懐かしかったです。

sakura*はお土産も買ってもらったし、とても満足してもらえたようです。
mocca*は疲れがでてしまったのか、翌日の日曜日熱が38.9度もでて
しまいました。日中解熱剤を使い夜になっても熱は上がらず、元気で
食欲もあり昨夜も朝までぐっすり眠っていたので大丈夫だとは思いますが、
今日からオットは休みなので保育園はお休みです。

それより先週からmocca*の風邪がうつって咳、鼻水のひどい私。。。
夏風邪なんて初めて・・・かも。
子供からうつる風邪って本当に辛い(>_<)

*↓前回の記事のコメント遅くなってすみません。もう少しお待ちくださいね★
お返事させていただきました。
CATEGORY : life*
THEME : 女の子育児 / GENRE : 育児
DATE : 2009/08/10 (月) 08:46:30
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

いいなー
ピューロランド、ゆきのも行きたくてテレビで見ると
いきたーい!!といつも言ってますよ。

sakuraちゃん本当に楽しそう。
喜んでもらえてよかったですねー♪。
うちもいつかは行って見たいな。
といいつつディズニーランドになりそうですが。。。
2009/08/11(火) 21:55:02 | URL | きよたみ #- [Edit
やっぱり男の人にはピューロランドはちょっぴり
恥ずかしいのでしょうかね??

sakura*ちゃん、普段はお姉さん、頑張ってるんですね。。
えらいなぁ~
でも、写真の姿見るとやはり子供らしいですね^^
楽しそうです☆

最近、我が家の娘もキティちゃんブームで
キティグッズが着々と増えてきて
アンパンマンが押され気味です(笑)

やっぱり女の子なんですかね~
なのでピューロランド、行きたいんですけど
ちょっと遠い。。。

mocca*ちゃんのお熱&rika*さんの風邪
大丈夫ですか?
夏風邪はしつこいですからお大事にして下さいね。。。
2009/08/12(水) 00:12:32 | URL | nana*mama #- [Edit
いいですねぇ☆
うちもTDLより行きたいみたいな感じですが
遠くて。。。
きっと行ったらわたしもテンション高くなりそう。。。
mocca*ちゃんもrika*さんもお大事にね♪
そして、夏を満喫してくださいね☆
2009/08/12(水) 10:25:58 | URL | あずママ #- [Edit
ずいぶんご無沙汰してしまいましたが…
その間もrika*さんご一家は、夏を満喫されてたんですねぇ^^

キティちゃんのおうち。
いーちゃんもきっと大喜びするでしょうねぇ。
いつか、うちも連れてってやれたら…と
夢がふくらみました^-^

でも、きっとうちのダンナちゃんも嫌がるだろうなぁ(汗)
2009/08/14(金) 22:53:33 | URL | ぶみなん #- [Edit
**きよたみさんへ**

お返事が大変遅くなり申し訳ありません・アセ

以前は本当に近くに住んでいたんですが
行った事がなく今回初めてでした。
屋内なので雨の心配もしなくていいし、
パレードもけっこうすごかったですよ☆

うちも・・・たぶんまた行きたい!っていうのは
TDLだと思いますf(´-`;)ポリポリ
2009/08/27(木) 16:15:29 | URL | rika* #- [Edit
**nana*mamaさんへ**

そうでしょうねw(笑) 絶対に行かない!
って言ってましたもんΨ( ̄∀ ̄)Ψ

私も小さい頃はマイメロが大好きでした☆
なのでやっぱ子供にとっては夢の国みたいな
もんでしょうねw。
TDLもそうですもんね。

おかげ様でmocca*やsakura*は元気
ですが・・・私が風邪をこじらせたようで
肺炎になってしまい自宅療養中でございます。。。
今年は最悪な夏でした(泣)
2009/08/27(木) 16:19:22 | URL | rika* #- [Edit
**あずママへ**

そうだよねwわざわざ遠くから遊びに行くなら
TDLだよね(笑)

でもサンリオもほとんどの女の子が好きになる
から行きたがるよね。

私も昔からマイメロが大好きなのでマイメロ
のお土産を探したけどあまりなくて・・・
mocca*用のお茶碗を買いました(笑)


2009/08/27(木) 16:22:08 | URL | rika* #- [Edit
**ぶみなんさんへ**

随分ご無沙汰していた上にお返事おそくなり
申し訳ありません・アセ

なんか風邪が長いな~と思ったら、わたくし
肺炎になっておりました。。。(;;ショボボ~ン。。

キティちゃん大好きならキティハウスはきっと
大喜びすると思いますよ☆
キティちゃんとも写真が撮れるし(*>艸<)キャッ♪

うちのオットも絶対行かないって言ってたけど
結局娘のため・・・行こうと言い出したのはオット
です(笑)
アトラクションは最後まで乗ろうとはしません
でしたけどね(( 。>艸<-
2009/08/27(木) 16:24:39 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



