スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**オキニイリ**

2009.09.29 *Tue
      ブーツとSM2

今年ゲットしたオキニイリたち・・・。








秋が近づくとアレコレほしい病がうずく私・・・。
大好きなKOOSやSM2のお洋服も今回ゲットしました。

KOOSのブーツはこれで3足目。
初めて買ったLucas-Mは履きつくしてボロボロですが
今も大活躍(( 。>艸<-
昨年早めに購入したVeronique-Lは今年出番待ち・・・。
そして今回購入したのが・・・Wak-s
ロールアップに合わせる短めのブーツが欲しくてこれに
しました。お色はDGray・・・グレー色が強いのかな~と
思っていたけど実際見ると薄いチョコレート色のような・・・
とてもいい色ですごく気に入りました。
レースアップも子供の時履いたブーツ以来ですが可愛い(♥´∀`♥)

        koos.jpg


そしてSM2の洋服・・・。
いつも通っている(笑)新宿のSM2には仲良くさせて頂いてる
スタッフの女の子がいるのですが、久々に行ったらちょうど
入れ違いで休憩に入ってしまって会うことができませんでした(泣)

しかし、しっかり洋服だけはゲットしてきました。
いつも新作が入る頃にカタログを送ってきてくれるので
カタログが届くとすぐ行きますf(´-`;)ポリポリ
いつもどれもこれも欲しくなって迷ってしまいますが・・・
今回ゲットしたのは
人気のSA刺繍のワンピース、ポンチョニット、ネックレスです☆
このポンチョニットが予想以上に色んな洋服に合わせやすくて
着まくってます♪

そして・・・

          カゴ

ノベルティでもらったカゴ♪
実はポンチョニットは後日別のショップで購入したので、そこでも
もらえて2つ手に入ってしまいました。
カバーの色が2種類あるので2種類ゲットです(・∀・)♬♬ ルンルン
程よい大きさでとても使いやすいです。今は一つはハンカチを入れてます。
もう一つは子供たちの処方された薬が入ってますf(´-`;)ポリポリ

新しい洋服を買うと毎日憂鬱な出勤も楽しくなりますΨ( ̄∀ ̄)Ψララララ~♪

*ギックリ腰ですが、幸い今回は軽症で1週間で良くなり
 今週から仕事復活デス=3
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

素敵!!
秋ですね・・・。
オサレには、もってこいの季節ですね!!
私は、今育休中なので・・・必死で我慢していますが(笑)
お洋服や靴などを買うことは、自分へのご褒美!!と言い聞かせて(笑)楽しんでいました。
2009/09/30(水) 06:36:56 | URL | ひまわり #Q0Es3SAQ [Edit
**ひまわりさんへ**

春とか秋ってムズムズしてくるんです(笑)
私の中の悪い虫サンが動き出すんですf(´-`;)ポリポリ

仕事復帰して頑張ってる自分へのご褒美と
オットには言い聞かせてます。。。
肺炎やらぎっくり腰で休みすぎですが>3<(((爆)))
2009/10/04(日) 23:42:32 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



