スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**巨大アスレチックへ行く**

2009.10.14 *Wed
           ありのみコース

巨大アスレチックww♪




連休は特別なことはしてないけどお家のDIYというかプチリフォームというか・・・
をやったり買い物に出かけたり・・・
一方sakura*は遊びほうけていました(笑)
いとこの運動会を見に行き、オットの実家へいとことお泊りしたり
お祭りで太鼓を叩いたり山車を引っ張ったりスイミングに行ったり・・・
そして13日は義母と我が家とオットの弟家族の計10人で
千葉県市川市にあるありのみコースという巨大アスレチックへ行ってきました。

40種類ものアスレチックがある巨大な広場。お弁当食べるところもあったり・・・。
大人でも十分楽しめるようなスリル満点のアスレチックもあります。

私はmocca*がいるので義母と散歩コースを周るつもりでいましたが
結局子供たちの後を追って森の険しいガタボコ道(道といえる道じゃないケド)
をバギーを引きながらついて行きました・アセ

しかしsakura*とオットは・・・いとこたちを待たずに次々と行ってしまい、
私はオットの弟家族と周り、sakura*の写真もろくに撮ることが
できませんでしたヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


    サク2
 貴重な写真。意外にもsakura*は度胸があるというか怖いものしらずというか
 根性があるというか・・・けっこう怖がって所々スルーしていく子供たちもいましたが
 sakura*はことごとく制覇していたらしいです(オット談)
 私もターザンみたいなアスレチックやりました☆


    モカ
  アタチモヤリタイ・・・。

    サク3
  こんなのもあります☆
  以前、オットも小さい頃に遊びに来たことがあるみたいで、池に落ちてびしょ濡れに
  なったとか・・・(笑)
  この後も男の子が落ちてしまってびしょ濡れに。パンフレットにも必ず着替えを持参する
  ようにって書いてあるので、びしょ濡れ覚悟・・・かもw(¬w¬*)ウププ

       モカ2
  mocca*ちんは木馬に乗ってゆらゆら~~~~♪


        モカ3
  mocca*もアスレチックに挑もうとするも・・・当然無理であります(笑)

   てくてく
  最近はいはいよりもあんよがメインになりつつあるmocca*。じっとしている
 わけがなく、歩きたがりアチコチ歩いていってしまします。
 前方に見えるブランコに乗ったピンクの服の女の子はsakura*Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

        姉妹
   見ていて微笑ましかった姉妹姿におもわずパチリ☆
   本当に親以上にmocca*のお世話を率先してくれるsakura*。見習わないと・テヘッ☆


    いとこ

   最後は子供たちはアイスでお疲れ休憩~。
   本当にスケールの大きなアスレチックがたくさんあって、mocca*がもう少し
   大きくなったら私も40個全部制覇してみたいな~って思いました(・∀・)♬♬ ルンルン


        100.gif


 ブログ名を変更しました。
 変えたといっても「happy smile」をフランス語にしただけですオィオィヾ( ̄ *)
 趣味ブログのタイトル「SM+」にしたかったけど、(sakura*のsとmocca*のm
 しかも私の大好きなSM2に似てるし・笑)
 これで検索するとなんだか怪しいサイトしかでてこないのよね(笑)
 
 エキサイト、jugemとずっとこの「happy smile」でやってきてそろそろ飽きてきて・・・
 前々から変更したいなーって思っていたのですがなかなかいいタイトルが
 思い浮かばず。結局思い浮かばなくてf(´-`;)ポリポリ・・・フランス語にチェンジした
 だけになりました。
 でもなんとなくすごく変わった気分(●´艸`)オホホ
 
 お手数ですがリンクしてくださってる方はブログ名の変更をお願いいたします。


CATEGORY : life*
THEME : 女の子育児 / GENRE : 育児
DATE : 2009/10/14 (水) 21:00:00
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

いいですねー、ここ。
うちの子供たちも連れて行きたいくらいです。
というかわたしがやってみたいかも。
sakuraちゃんすごいですねー、おっとりしているイメージがあったから
ちょっと意外に思いました。
でも楽しそう♪

moccaちゃんももう少しおおきくなっておねえちゃんみたいに遊べるといいですねー。
2009/10/16(金) 06:20:28 | URL | きよたみ #- [Edit
楽しそうなところ!!
我が家にも元気いっぱいな男子が3人も(?)いるので、
こういうところに行きたいです!!

ブログタイトル・・・変更したのですね。
実は私も・・・と思っていたら、リンク書き直してくださったのですね。
ありがとうございます★
私も、早速書き直しておきますね。
2009/10/18(日) 13:35:56 | URL | ひまわり #Q0Es3SAQ [Edit
**きよたみさんへ**
本当40種類もあって大人も絶対楽しめると
思います=3
私も次回は是非チャレンジしてみたいです☆

sakura*はおっとりしているんですけど
こういうの大好きで怖いもの知らず・・・。
でも突っ走るだけじゃなくてちゃんと落ちない
ように滑らないように・・・と確認しながら
動いているんですよwΨ( ̄∀ ̄)Ψ

mocca*もチャレンジできるのはもうちょっと
先かなwww(( 。>艸<-
2009/10/19(月) 23:37:23 | URL | rika* #- [Edit
**ひまわりさんへ**
男の子ならよりいっそうこういうのは
楽しめそうですよね☆
40種類もあって・・・本当にやりがいがありそうで
次回は是非私もやりたいと思います。

そうそう、ひまわりさんがブログタイトル変更
されて私も変更したくなっちゃったんです(笑)
でも全然いいタイトルが思い浮かばなくて・・・。

変更ありがとうございました☆
2009/10/19(月) 23:40:08 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



