スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**モザイクタイルで毎日ルンルン♪**

2009.10.27 *Tue
      タイル

キッチンに立つのが楽しいww(・∀・)♬♬ ララララ~~


長年の夢でありましたキッチンカウンターのタイル貼り・・・
完成いたしましたっワーイ!!(*T▽Tノノ゛☆パチパチ

よーく見るとあんまりキレイじゃないけど(;^◇^;)ゝ
キッチンが明るくなりなんとなぁくオサレ~になった気分(( 。>艸<-

      bifore.jpg
 ↑before・・・パイン材にペンキを塗っただけなので・・・使ってるうちに
  どんどん汚れが・・・何回かペンキを塗ったけどやっぱ汚れちゃう(涙)


      全体
 ↑全体はこんな感じ~。タイルを貼るのはそんなに大変じゃなかったけど
   目地剤がちょっと面倒くさかった~。余っても嫌だったからちょこちょこ買っては
   足りなくてまた買って~の繰り返し。土日しか作業ができないのでけっこう
  完成までは時間がかかりました・アセ

      カウンター
   こちらリビングと対面しているカウンターは製作途中f(´-`;)ポリポリ
やっぱり目地剤が足りなくて・・・こちらも早く完成させたいです=3
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

素敵!!
タイルも もちろんだけど・・・。

ご自分たちで、いろいろとされているのが素敵ですね。
私も、今回の家づくりで・・・予算上泣く泣く諦めたこともあるので、それらを
自分たちで いろいろとやっていきたいなぁ。
そういう作業も、楽しいですよね!!

オサレなキッチンで、お料理も楽しくなっちゃいますね。
2009/10/28(水) 12:04:16 | URL | ひまわり #Q0Es3SAQ [Edit
すごくステキ♪
作業は大変そうだけど何だか楽しそう。。。
あたしも窓辺にカウンターがあるのでそれにタイル貼りしたいなって思ってます♪
タイルはどこで売っているのかな?ネットで??
それからコーヒーメーカーは無印のかな?
rika*さんのステキなお家、理想です☆もっと見せて下さい☆
2009/10/28(水) 12:50:44 | URL | アン #- [Edit
いい感じだね
rikaちゃん、こんにちはv-237

お家、自分でどんどん作り変えてて、
素敵だわよv-218ほんとマメだね。
よくそんな時間があるもんだ、と関心しちゃうぅ~。
OLでしょ、子育てママでしょ、
妻でしょ、そして嫁の役割もだなんてv-10
あ、たまにはmixiも見てねぇ~。
2009/10/30(金) 16:23:04 | URL | かおぴぃ #- [Edit
**ひまわりさんへ**

こんにちはw☆

注文は自分の好きなようにお家作りができるから羨ましいです(ひまわりさんのおっしゃるとおり予算の範囲内ですが)

私は家を購入してから古いものが好きになったりDIYが好きになったりしたので……昔からそういう好みだったらもっとお金貯めてたかも(笑)

ひまわりさんもお家完成までもう少しですね!
私も本当に楽しみです♪
2009/10/30(金) 17:03:29 | URL | rika* #- [Edit
**アンさんへ**

タイルはシード状のやつで、ホームセンターで
買いました。
ホームセンターにはあまり在庫がなくて全然
足りなくてお取り寄せしました☆

コーヒーメーカーは無印のです(♥´∀`♥)
シンプルで場所もとらないしいいのですが
水が入れにくいのがちょっと難点かも・・・f(´-`;)ポリポリ

タイル・・・なんか明るくなるし清潔感漂って
いいですよー。
アンさんも是非W♪
2009/10/30(金) 22:29:41 | URL | rika* #- [Edit
**かおぴぃへ**

窓枠塗ったり、キッチンカウンターにタイルを
貼ったり・・・万が一この家を売らなきゃならなく
なったら・・・売れないかもね(笑)

時間・・・あるのかないのか・・・(笑)
でもやりたいことやれないとストレスに
なっちゃうしね・・・。少しずつやってますよ~(( 。>艸<-

mixiやってるのーー?
以前はよくチェックしてたけどマイミクの子たち
誰も更新してないんだもん(笑)
最近久しぶりに見ようと思ったらパスワード
忘れちゃって(/≧◇≦\)アチャ-!!
なんとか思い出さないと(TwT。)
2009/10/30(金) 22:33:54 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



