スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**ママ友飲み会**

2010.04.26 *Mon
          カフェハクタ

私好みのカフェ・・・(*>艸<)キャッ♪

(本日2度目の投稿=3)


先週sakura*の代の元保育園メンバーのママたちと
初めて飲み会をしました。
謝恩会がきっかけでちょくちょく集まるようになり・・・
先日も花見したりして・・・。

なんで今までこういう機会を持たなかったんだろうね~とも
思うけど、みんな働くママ・・・お迎えの時間だって
それぞれ違うし保育園ですらなかなか会う機会がないから
しょうがないのです。。。
卒園して今さらなんだけど
ここが地元じゃないのでお友達ってあまりいなくて・・・(寂)
みんなと仲良くなれて
とってもうれしい私なのです。

ここは駅の近くに最近できた
cafe hakutaというお店。
お店の正面写真をすっかり
撮るのを忘れてしまい
ましたが超私好み

top画像のような席とゆったり
座れる大きくてゆったりした
ソファーの席。

ページ

お料理はベトナム料理と
聞きましたがピザもでて
激ウマでした。

みんなそれぞれの学校の話しや
あれやこれやと……
大盛り上がり(笑)

私も身内以外で飲みに行ったり
しゃべりまくったり
したのは本当久しぶり(どんだけ友達いないんだよ・笑)
本当に楽しかったです

子供カフェ

子供達も仲良くCafeタイム

これから月一でママ飲み会
しようという話になって…
ぜひとも実行したいなーと
思いました。

そして昨日は子供祭りがあって
水元公園に行ってきました。
すんごい広い敷地ですんごい人の数・・・
これじゃママさんたちとは会えないかな~って思ったけど
プラプラ歩いていると会うもんですね(笑)

途中sakura*の仲良しJチャンJチャンママと会って
子供たちは水辺で遊び、私とJチャンママは
お互い下の子(下の子も同級生☆)とオットを放置して
おしゃべりに夢中(笑)

これまたとっても楽しい1日でした(*^^)v

今日はsakura*の家庭訪問。。。
会社は午後半休です=3
ドキドキです(笑)

CATEGORY : life*
THEME : 女の子育児 / GENRE : 育児
DATE : 2010/04/26 (月) 08:57:09
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
こんにちは~^^

わぁ~すごく好みのカフェだぁ~♡
いいないいな。

私も地元じゃないのでなかなかママ友って
いなくて....^^;
だからこ~ゆ~ママ友会みたいなのって
すごく憧れです~
来年から娘も幼稚園なので、色々とお付き合いも
増えるのかな....なんて思っています。

あ、そうだ、パス制の記事のパスワードを
教えて下さ~い♪
宜しくお願いします^^
2010/05/07(金) 09:39:13 | URL | nana*mama #- [Edit
**nana*mamaさんへ**

nana*mamaさんこんにちは♪

初めて自分の住んでる
地域で私好みのCafeを
見つけて嬉しいです(笑)
nana*mamaさんも好きそう☆

幼稚園は通い始めたらたくさん
ママ友できそうですね♪
子供のことや色々なことは
やっぱり同じ年代の子供のいる
ママとの情報交換が一番ですよね~。

パス制の記事ですがブロとも
で足跡をつける設定にしてると
見れるようですよ(^O^)
足跡設定されてないのかな?

後ほどパスワードをお知らせに
お伺いしますねo(^-^)o
2010/05/08(土) 13:17:38 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



