スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**ハジメテノウンドウカイ**

2010.06.07 *Mon
1_20100608203530.jpg
  

   「小学生」・・・なんだな~(人´∀`).☆.。.:*・





先週土曜日はsakura*の
通う小学校の運動会でした。
天気は前日まで晴れの予報だったのに翌朝になり数時間のうちに
晴れのち雨から曇りのち雨に。
空模様もすでに怪しくなりつつありそんな中sakura*の初めての運動会がはじまりました。

sakura*は白組。最初の1年生の競技はかけっこ。
あまり早くはないであろうsakura*は5人中4位(笑)
そして次はダンス。踊りの大好きなsakura*は終始笑顔で一生懸命踊っていました。

4.jpg


2_20100607210645.jpg


sakura*の通う小学校はお昼は別々で食べます。
sakura*は教室で食べ私たちは体育館。
せっかく義母や仲良しの従姉妹が見にきてくれても最後まで会えず
主役のいないお昼時間はちょっぴり寂しかったです。

午後は玉入れ。
音楽がなっている間玉を入れ続け音楽が止むと元いた場所に戻り
「アイアイ」のダンスミュージックでパラパラを踊ってました。
これまたダンスの大好きなsakura*。
周りがポ~ッとしてたりしてるなかひとり
満面の笑顔で踊ってました(笑)
でも2敗(笑)

3_20100607210645.jpg


白組は最初からずっと30点くらいの差がついて負けてたのですが最後のリレーで大逆転勝利。
初めての運動会は勝利することができました。
負けず嫌いで勝つことが大好きなsakura*…さぞや喜んでいるだろうと(なんせ昼が
一緒じゃないからろくに話しもできない)
「よかったねー最後の最後で白組買って」
って言ったら
「えー?なぁにぃ?何がぁ~?」
………オィオィヾ( ̄ *)

sakura*の超マイペースぶりは
相変わらず健在デス(¬w¬*)プププ



CATEGORY : sakura*
THEME : 成長の記録 / GENRE : 育児
DATE : 2010/06/07 (月) 21:14:30
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
白組、逆転優勝できて良かったですねe-35
ウチの娘も1年生なんですよ。
一緒ですね~e-257
ちなみに、娘は白組で今年の運動会は負けてしまいました~e-330
2010/06/11(金) 23:55:28 | URL | koharu! #- [Edit
No title
**koharu!さんへ**

koharu!さんの娘チャンも1年生ですか?
同じですね~(*/∇\*)

最初からずっと30点くらいの差がついて
負けていたので得点発表の時も
全然聞いてなくて・・・最後に
「白組の勝ちです!」って言葉を聞いて
ビックリしました(笑)

来年は勝てるといいですね(*´∇`*)
2010/06/15(火) 15:33:04 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



