スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**happy birthday to me**

2010.07.25 *Sun
ケーキ

またひとつ年をとりましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ


7月23日は私の36回目の誕生日でした。

30代も折り返し地点にきてしまった。。。(;;ショボボ~ン。。
20代以上に過ぎるのが早い30代・・・
本当に早い。。。
毎日を悔いのないように大切に過ごしていきたいデスf(´-`;)ポリポリ

当日はフツーに仕事。
でも朝から汗だくで駅に着くと、よりによって
人身事故で電車が遅れてる。。。┐(il´Д`)┌トホホ
電車がくるのをひたすらホームに並んで汗だくになり、
やっと電車がきたと思ったら超満員でクーラーもきかず
20分以上もひたすら満員電車に耐えて汗だく・・・
会社に着いたときにはもうグッタリでした(笑)

でもでも・・・後輩が「おめでとうございます☆」って
プレゼントくれた(( 。>艸<-
(後輩っていってもさ~一回り以上も年下なのよねッ)
仕事でも、ちょっとしたことでも細かいことまで気の利く彼女。。。
若いのにいつも感心する。
そんな彼女からのプレゼント、うれしかった(*/∇\*)


ケーキ2

オットが閉店ギリギリに駆け込んでケーキを買ってきてくれた♪
使いまわしの数字のキャンドル(笑)・・・とりあえずつけてみました。

オットとsakura*とmocca*でハッピバースデーを歌ってくれた☆
sakura*はお手紙くれた(*>艸<)キャッ♪
なんだか・・・盛大でも華やかでもないけど・・・とっても幸せだな~って
思いました(♥´∀`♥)

翌日に誕生日プレゼントを買ってもらいました(笑)
前々からお願いしていた財布・・・に定期入れもお願いしちゃいました(*/∇\*)
どこぞのブランドってわけじゃないんですが、皮の質感が好きで
定期入れと同じシャンパンピンク(?)の長財布を使っていたんです。

cats_20100725211522.jpg


ちょっとボロボロになってきたし、小さいバッグの時には財布で
いっぱいになっちゃうので今回二つ折りのイエローにしてみました。
カードもいっぱい入るし、とても使いやすいです。
イエローってことで・・・金運Up!!
お金貯まりますように・・・f(´-`;)ポリポリ

オットよ・・・ありがとう☆
COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

No title
お誕生部おめでとうございます。

この暑さの中の満員電車通勤、大変ですね。
会社に着く前に疲れちゃいますね。

それから旦那さんも優しいですね。
ちゃんとケーキ買ってきてくれたりして。
sakura*ちゃんからもお手紙もらったり。。。
すごく嬉しいですよね。
2010/07/27(火) 05:01:15 | URL | きよたみ #- [Edit
お誕生日おめでとう!
メールにも書いたけど、子育てと仕事を、きちんと両立している、りかちゃんを尊敬しているよ。
洋服までつくっちゃうし、本当にすごいよ。
でも、あまり頑張り過ぎず、ほどほどにね☆
2010/07/27(火) 10:00:41 | URL | たえ #- [Edit
++拍手コメのお返事♪++
**ジョーままへ**

コメントありがとーーーー!!

うちもね、なんかsakura*が朝顔のほかに
フウセンカズラの種を植えたんだけどなかなか芽が
でなくて・・・やっとでてきたんだよー!っていうから
植木鉢持ち帰った時にどれどれ?って聞いたら
これこれ!って指差したのが・・・なんと雑草(笑)
あの、なんかタンポポににた雑草(>_<)
でもフウセンカズラも無事に芽がでてました。

おたふくは軽かったみたいであまり腫れなかったよ★
私から見たら太った?ってくらい腫れてた感じがするけど(笑)
sakura*がそあチームでおたふくになってないのは
あとジョーくんだけだよ~って言ってた(笑)
ジョーくん強い(^v^)
2010/07/27(火) 12:47:53 | URL | rika* #- [Edit
No title
**きよたみさんへ**

ありがとうございます★

本当に人身事故とかでの電車の遅れは
夏に限らず勘弁してほしいです・アセ
日本で一位?二位?の混む電車千代田線&山手線・・・
なんで・・・。

でも帰宅してからの子供たちのハッピバースデー
ソングに癒されました。
昨日、学童の工作で作った花瓶置き?お花置き?
・・・ちょっとビミョーなものなんですが
ママの誕生日プレゼントって言ってくれたので
とっても嬉しくて飾ってます(笑)
2010/07/27(火) 12:51:49 | URL | rika* #- [Edit
No title
**たえへ**

おーありがとう~~\(^o^)/

いやぁ~両立っていってもテキトーだよ~・アセ
会社辞めれるもんなら辞めてみたいし・・・(笑)

本当体調いいからって無理するとすぐに
具合が悪くなるよ(T_T)
耳とか肩こりとか頭痛とか胃もたれとか・・・(笑)

けっきょくヤル気満々だったmocca*の
キュロットパンツも全然進んでないしね。
本当ほどほど・・・です(^v^)
2010/07/27(火) 12:55:41 | URL | rika* #- [Edit
またまた・・・
v-254お誕生日おめでとうございま~すv-254
随分遅くなってしまいましたねv-356ごめんなさ~いv-390

upされてるケーキの写真も可愛いし!
プレゼントのお財布も定期入れもステキ!
黄色のお財布、たくさんお金が貯まるといいね~!
ステキな36歳になりますように~v-353
2010/07/31(土) 02:33:07 | URL | koharu! #- [Edit
No title
**koharu!さんへ**

ありがとうございますwwi-233

いつも買ってるケーキ屋さんはもう閉店時間で
オットの帰り道にあるケーキ屋さんで買ってきたそうです。
初めてでしたがとってもおいしかたですe-405
自分の誕生日ってきてももうあまりうれしくないんですが
お祝いされると・・・やっぱりうれしいもんですね(笑)

お財布・・・とってもお気に入りデス(^v^)
お金貯まるといいな・・・(*^_^*)
2010/08/02(月) 12:34:57 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



