スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**sakura*ハツノナライゴトハ…**

2010.08.14 *Sat

       IMG_5691_20100816112410.jpg



HIP HOP(驚)=3
始めました☆




私は娘が生まれたら
絶対バレエを習わせたいと
思ってました。
姿勢も良くなるし、しぐさも
女性らしくなるかな…と思って。運よくsakura*は体も柔らかく
股割れも余裕☆

彼女もずっとバレエがやりたいと言ってました。
だけど私が仕事が忙しいとかを
理由になかなかリサーチしたり
体験に参加させたりしなかったんです。

そしたらある日大の仲良しJチャン
がヒップホップダンスを
習いだしたと聞きsakura*…
バレエはどこへやらヒップホップダンスがやりたいと言い出してしまったのです(>_<)

しゃべりも動作もオットリした
マイペースな彼女にヒップホップなんてできるのかとちょっと心配でした。

一応無料体験レッスンに参加させてsakura*の反応を見てから決めようと思いました…。

が、sakura*楽しいとやる気満々☆しかも音楽や先生のキレのある
踊りを見てかっけ~!!と思った私(笑)
本人もやる気だし週1の土曜日コースに入会することにしました(^O^)

やるからには本気でやってもらわないと♪
初日はビデオで先生を録ってそれを見ながらできる時は家でも練習。
Jチャンの近所のお友達は選抜されてEXILEのバックで踊ったそうな。
ま、そこまで目指せとは言わないけど…最初はまだあまりうまい下手にも
まだこだわらなくていいけど…楽しくレッスンに望めたらいいなぁと思います。

最初はヒップホップに抵抗があった私(嫌いぢゃないんだよ)…
今はsakura*のヘアスタイルをどうしようとか、スニーカーをどうしようとか…
自宅でも娘に熱く指導したり(笑)
私も彼女がやりたいというんだから本気で応援してあげないとねp(^^)q

sakura*6歳にして初の習い事です♪

IMG_5697.jpg



***
8月15日はオットの誕生日。
いつもお盆で帰省したりしててお祝いもできないので、
今年は前倒しで今日お祝いをしました。

       IMG_5665_20100816112410.jpg

  
パパ、お誕生日おめでとう☆

今日から私の実家に帰省しています。
オットは一足先に16日には帰りますが、私と子供たちは
19日まで滞在です。
今回は久しぶりに高校時代の友人と大学時代の友人に会う予定なので
とっても楽しみです。
とりあえず・・・明日はプールに行ってきます=3




COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

No title
おぉ~!!

ダンス習い始めたら
すっごくリズム感もついてきて
いい音感も身につきそうですね~^^♪

是非、是非!!EXILE
のバックで踊って下さい♡
(EXILEが大好きなもんで......)
毎回、EXILEのコンサートで
チビッコダンサーが出て来るんだけど
すっご~く萌えますよ*^^*

幼稚園くらいのチビッコも居て
すごく可愛いらしいです♡

sakura*ちゃん頑張れ~♪
2010/08/16(月) 11:44:39 | URL | nana*mama #- [Edit
No title
**nana*mamaさんへ**

sakura*は悪く言えば?どんくさい(笑)ので・・・
本当にリズム感もついて機敏に動けるように
なってくれればいいのですが・・・(^^♪

EXILE のファンなんですね★
私、チビザイル(って言うんですか?)の存在すら知らない
ほどダンス系には疎いかも・・・アセ

でも、いざ子供が始めると
熱い指導をしている私なんです(笑)
2010/08/20(金) 12:40:38 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



