スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**1年マチマシタ sakura*の学習机**

2010.10.26 *Tue
サクとモカ

ついに学習机がやってきました\(^o^)/



         学習机


以前私のミシン作業台をお願いしました
cafe de blancさんでお願いしました★

       机とサク2

昨年10月にオーダーして約1年…。
覚悟はしていたので待ちくたびれるとかそういった感もなく日々過ごしていましたが、
完成する大体の月(今月)を聞いてからの数カ月は楽しみでちょっと落ち着きませんでした(笑)


文字

天板に文字を入れて頂きました。
sakura*の名前とsakura*が小学校に入学した2010年4月の数字。記念になるでしょ(*^^)v

my chair

次いでに私のダイニング用の椅子もオーダーしてました(笑)
sakura*のと同じチャーチチェアで色はミディアムブラウンです。
今まで使ってた椅子はクッションがありすぎて腰に負担がかかりました。
もうボロなんで残りも素敵な椅子に替えていく予定です。

机とサク


何よりsakura*が喜んでくれたから
1年待ってでもcafe de blancさんにお願いして良かったです。

cafe de blancさん、またまた素敵なものをありがとうございました。
娘は今までダイニングで宿題したりお友達にお手紙を書いたりしていましたが
机が来てから何かと自分の部屋に行ってこの机でやっております(笑)

また下の娘が小学校に入学する頃に、お願いしたいなーと思います(*^_^*)
CATEGORY : sakura*
THEME : 成長の記録 / GENRE : 育児
DATE : 2010/10/26 (火) 09:00:18
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

すてき~♪
rikaさん、お久しぶりです~(^^)
机、一年まったかいがありましたね♪ ステキ~。
名前入りだなんて、すっごく愛着がわきますね(^-^) きっと大切に使ってくれることでしょう。

sakuraちゃんも、髪が伸びてお姉ちゃんになりましたね。
2010/10/27(水) 12:38:56 | URL | りえこ #JalddpaA [Edit
こんにちは~♪

前にsakura*ちゃんの机とチャーチチェア頼んでるって
言ってた物、やっと届いたんですね~
あ~なんて素敵な机なのぉ~♡
私も子供の頃、こんな机が欲しかった!
早速、HP覗かせて頂きました。
チェスト欲しくなっちゃいましたよ> <
(ランドセルをしまう為に作ったチェストってやつがツボ)

sakura*ちゃんも嬉しそうですね^^
沢山勉強机に向かってくれそうですね♪
2010/10/28(木) 11:07:37 | URL | nana*mama #- [Edit
NHKの投稿サイトにのんびりムービーをアップ
★子育て、ドタバタ、グッタリ、スヤスヤ寝顔etc、のキーワード検索で
サイトのアドレスを入手しました。
突然にメール送信した失礼をお許し下さい。
-----------------------お知らせ------------------------♬
☻書きためてきた歌詞に曲がついたので簡単なパラパタムービーにして
NHKの投稿サイトに6曲ほどまとめてアップしました。
どれものんびりとしたムービーに仕上がっています。
ぜひご覧になってみてください。
http://nhk.jp/doga/?341189
http://nhk.jp/doga/?341945
http://nhk.jp/doga/?342851
http://nhk.jp/doga/?344544
http://nhk.jp/doga/?346370
です。
teckon(てっこん)のニックネームで登録されてます。

☞お気に入りの曲がありましたら上記のURLをお友達にご紹介下さい。
よろしくお願いします。
☞コメントなどいただけるとウレシイです!
2010/11/02(火) 03:25:26 | URL | teckon(てっこん) #- [Edit
「手作りあいうえおカード」のママさんグループ
-----------------------追加のお知らせ------------------------♬
☻「手作りあいうえおカード」にトライしているママさんグループを見つけました。
絵がとってもカワイイのでアニメを付けてムービーにしちゃいました。
NHKの投稿サイトにアップしてあります。
http://nhk.jp/doga/?351214
手作りあいうえおカードの入手方法についてはこちらにアクセスして下さい。
http://ameblo.jp/nuntakku/entry-10592808567.html
「お持ち帰りは自由、でも一言コメントを残してくださいネ!」が基本のようです。
メンバーによって「ん」まで完成してる人、まだ「あ」の人、マイペースみたいです。
メンバー間のコメントもほほえましい、とってもカワイイあいうえおカード達です。
2010/11/03(水) 22:47:47 | URL | teckon(てっこん) #- [Edit
**りえこさんへ**

りえこさんお久しぶりです。
1年待ちました~~(笑)
こうして机が来てみるとあっという間だった
気もしますが・・・アセ

sakura*はなにかと2階へ行ってここで
宿題やったりお友達にお手紙書いたりしています。
今からこんなに自分の部屋に閉じこもって
(・・・まではいきませんが・笑)
ちょっと心配もしています(^_^;)

名前を掘ってもらうなんてオーダーならではです★
いい記念になりました(*^^)v


2010/11/04(木) 12:12:00 | URL | rika* #- [Edit
**nana*mamaさんへ**

nana*mamaさんこんにちは♪

やっと届きましたよ~~\(^o^)/
長かったようですが届いてみるとあっという間な
感じもします★

私も小さい頃に使っていた机は父が使い兄が
使い・・・お古のお古(でもよく雑誌に載ってる
ような素敵なお古じゃないんです・笑)だった
ので、こんな机・・・夢でした(^v^)

私のチャーチチェアも腰にやさしくとても
気に入りました(^^♪

HP覗くと色々欲しくなっちゃいますよね(笑)


2010/11/04(木) 12:17:28 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



