スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**LOVE STREET VOL.20**

2011.03.07 *Mon


sakura*初のダンスイベント参加してきました
 会場:新木場スタジオコースト
    LOVE STREET VOL.20




P1080392.jpg
私、フツーによくある発表会だと思っていたんですが
チケットもちゃんとチケットぴあとかで発売されるし、フツーにライブが行われる
会場だし・・・私のほうがビビってました(笑)

実は1週間前2月27日(日)、2度目の合同練習の日にインフルエンザになってしまい、
4日も熱が下がらず、食欲もないしで当日は参加できるか毎日不安な日々を過ごして
いました。

水曜日からやっと平熱に戻り金曜日には登校許可書ももらいましたが
食欲が依然としてあまりなかったし1週間も寝たきりだったからいくら回復したとはいえ
体力的にダンスイベントに乗り切れるのか正直不安でした。

前日の5日(土)は実際の会場でゲネリハーサル
sakura*はやっぱりまだ本調子ではないというか・・・本人は大丈夫だと言うんだけど
明らかにいつもの元気な状態とは違う様子。
一緒に会場に向かったお友達のJ*チャンやJ*チャンママにも元気がないと
心配されるし・・・。

外場当たりではやはり1週間ぶりのせいか音楽のテンポについていけず
動きが鈍い・・・。
しかし、午後のリハーサルではなんとか踊りきったものの結局この日は
最後まで彼女のテンションは低いまま。。。
まぁ、1週間もインフルエンザで苦しんでいたし体力も落ちているので今回は
仕方がないかなーとは思ってました。

それにしてもHIP HOPの世界は私自身も初めてなんですが
子供たちの衣装やヘアスタイルに正直唖然。。。
今回のsakura*のチームはカツラを被るのでよかったけど今度イベントに参加するときは
編みこみヘアとかエクステとか美容院に行ってやるんだろうな・・・。
それにしてもこういうイベントは初。。。ステージに上がるには
派手でなんぼの世界ですね。
ちょっとやそっとのお化粧じゃ目立ちません。

衣装
ツケマしておてもやんばりにチークを塗りたくり・・・半分やけくそ状態でキラキラシールを
頬や手に張り付けてみたり・・・(笑)
でも、みんな本当にすごいんです。

イベントは1部から4部まであり、キッズダンサーは1部12チームくらいあったかな。
sakura*のチームは1部の7番目。
みんなキッズとは思えないくらい上手でかっこよくて惚れ惚れ(笑)
sakura*の今回のダンスはHIP HOPでもちょっとプリチー系のダンスミュージック。
親は先に会場に並ぶため、子供たちとは離れることになったのですが
その間チームの子たちと鬼ごっこしたりしてて・・・つけまやカツラがとれるんじゃないかと
心配していたんですがぁぁぁ・・・・・・不安が的中したんですよね。

P1080394.jpg
 なんだか不安げな表情、やけにカツラを触るし。


P1080395.jpg
 なんか、カツラ浮いてない?

P1080396.jpg
 しょっぱなからすでに取れちゃったよぉぉぉぉぉぉ(泣)!!!

でもでも、sakura*ちゃんと最後まで踊りきったし、ちゃんと振りも大きく今までで一番最高のスマイルで
踊っていました☆
前日オットと何があろうともあきらめずに最後まで踊りきりなさいって約束をしていたのですが
ちゃんと約束を守りました。


フィナーレ
 上の写真はリハの日に撮った集合写真。
 下の写真は当日のフィナーレ。自分でカツラを被りなおしたんだって(笑)
 フィナーレも最高の笑顔でした。

インフルエンザにかかってすごく不安だったし、カツラが取れるというハプニングも
ありましたが(笑)、無事参加できて踊れてよかったです。
しかし、スタンディングだったのでよく見えなかったし、ビデオ担当のオット、
sakura*じゃない子をsakura*だと思い込んで撮影してて、途中気付くもその後また
違う子と勘違いして撮影(怒)
確かに、カツラだったから同じカツラの子と似てるかもしれないけど
でも、いくらなんでも自分の子はわかるとおもうんだけどぉぉ。

次回は私が撮影します=3

2部3部4部の上の子やプロのヒップホップダンサーのダンスも見たかったけど
1日がかりの大イベント。全部見たら夜9時になっちゃうし(笑)


IMG_1444.jpg
見に来てくれた義母と甥っ子からお花をいただきました。

sakura*度胸があるというか、あまり緊張もせずに踊れたようで・・・。

これからももっと練習してステキなダンサーになってほしいです(笑)




COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



