スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**検診(37w)**

2008.06.20 *Fri
今日は妊婦検診でした。
いつものように診療時間の30分以上も前に着いたのに、すでに
産婦人科の駐車場には車がたくさん・・・。
順番は4番目でした。。。でも私が通ってる産婦人科は出産した入院中のママさんの
検診が優先的なので実際は10番目くらい・・・長いな~と思っていたけれど
今日は入院中のママさんの検診が少なくて・・・意外に早く呼ばれて、いつも以上に
早く終わりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラッキー
まずは検診結果・・・。

・推定体重  2911.0g(前回より+104g)
・頭の左右  9.50cm(前回より+0.12cm)
・太腿の長さ 6.94cm(前回より+0.27cm)
・私の体重  トータル+7.7kg増(前回より+600g)

ベビより私の体重が増えすぎ・アセアセ
1週間で600gはないでしょう~~アワ ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ アワ
ベビの体重はもうこの時期になるとあまり正確ではないそうです。エコーも今日で終わりかな・・・。

子宮口がもう2センチほど開いていていつ陣痛がきてもおかしくないですよーって
言われました(・∀・)♬♬ ルンルン
sakura*の時は、全く子宮口が開いておらず開いていないどころか薄くも
なっていなくて・・・そんな状態で破水だったので、本当子宮が全開するまで
大変な思いをしました。
なので、子宮口が開いているってことがとても嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・

私は入院したらなんか点滴をしなきゃいけないらしくて・・・
15分間隔の陣痛・・・ちょっと早めに連絡して入院してくださいとのこと
でした。
いつ陣痛がきてもおかしくない状態・・・ドキドキです(*/∇\*)

ラストショット

↑妊婦ショットラストです。もうすぐお別れ~~。
 右の写真は妊娠発覚から記録してる妊娠日記。sakura*の時はこんな立派な日記なんか
 なくて普通のノートに書いてたな~~。育児日記もスタンバイOK(笑)


COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

アサミの訪問履歴に載っていてびっくり!
新ブログを立ち上げたのね。しかもFC2じゃーーーん。
さっき本ブログの方にコメント残しちゃったけど、ホントもうすぐだね。
ワクワク・ドキドキ。。。。。
3人での生活もあとわずか。思いっきり楽しんでね♥
2008/06/20(金) 14:01:47 | URL | ASAMI #8ICGngu. [Edit
いや~~そうなのよ(笑)・アセ
二人目メインの育児日記ブログを作ろうと思って・・・。
子供が2人になって仕事復帰になったら果たして二つも
ブログ続けていけるのか?って感じだけど(●´艸`)オホホ
こちらもよろしくね~♪
2008/06/21(土) 19:00:43 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



