スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**GWアレコレ**

2012.06.07 *Thu
IMG_1528.jpg


いろいろあっても
なかなかすぐには更新できません(泣)
(綾野剛ネタはすぐ更新したけど=3)

今さらですがGWのこと・・・キロクなんでーヾ(´ε`;)ゝ









いつもは私の実家である茨城に帰省するのですが
今年は家族と友人らでアウトドアしてみました★

前半30日は三郷公園にてバーベキュー♪
義弟と甥っ子、野球の後輩と私とムスメたち。

IMG_2780.jpg

sakura*はお年玉で買ったキックボードに夢中。
なんでもネェネと同じことしたいmocca*も
意外と上手に乗りこなす(笑)

IMG_2769.jpg

今回、火を起こす炭…備長炭を買ってきて
備長炭は長持ちするけどなかなか
火がつかなくて、1時間くらいかかったでしょうか。
義弟も今までこんなに火に苦労したことはないと(笑)
(火を起こすときはBBQ用の炭を混ぜて使用してくださいと
注意書きありました)

IMG_2790.jpg

鉄板?もたまたま新しくって、絶対に
周りからBBQ初心者って思われたかも(笑)

IMG_2793.jpg

BBQの後は、ラウンドワンでボーリング大会3回戦=3
sakura*とmocca*は流れてきたボーリングの
ボール磨きに大忙しでした。
sakura*、ガーターにならないよう両サイドにガード
つける設定にしてるのにガーターを4回くらい
出しました(笑)
ある意味奇跡!!

******

後半は5日、こどもの日に同じメンバーで
潮干狩り。
船橋のかの有名なところへ。
前日まで天気がわるかったので絶対混むだるうからって
早朝出発したのにもかかわらず
道は大渋滞、やっとの思いで海に着いても
すんごい混雑( ̄▽ ̄;)

IMG_1525.jpg

みんなどんだけアサリ食いたいんだか(笑)
私とムスメたち。は潮干狩り初体験★
私はひたすら子供たちの写真を
撮って、後はひたすらBBQを楽しみました~。

IMG_1534.jpg

sakura*は貝よりヤドカリをたくさん
採ってました。

mocca*は、、、ただの海水&砂遊び~。
帰る頃にはだんだん潮が満ちてきて
sakura*と甥っ子は服のまま泳ぎだす~~。
(洋服洗うの大変でした)

IMG_1524.jpg


sakura*はヤドカリを飼うと言い出して
いろいろ買いそろえるまでにほとんど
死んでしまったのですか、2匹だけ無事でいてくれて
今、我が家の癒し系です(笑)

IMG_1562.jpg

ザザッと綴ってきましたヽ(* ̄∇ ̄)ノ

次回はsakura*の運動会のキロクを。。。
とっくに終わったんですけどね。


COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



