スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**ウレシイ シュンカン**

2008.10.29 *Wed
          モカ

        最近動きが激しくなってきたので、なかなか写真がうまく撮れなくなってきました。


先日、眠くてグズグズしてたmocca*を寝かせ私もいっしょに寝よwwと思い、
うつ伏せにさせたところ、、、
いきなりおくびを持ち上げました(*/∇\*))))))ィャ――――冫
もぅいきなりなもんで、寝ようと思ってたから眼鏡も外してて(普段コンタクトなんですが家に
いるときは専ら眼鏡にしてます)、超ド近眼の目で電気つけるのも忘れて
薄暗いなか必死でカメラを撮りました。
(運よくカメラは近くにありました^^;)

周りも一切気にせず夢中になって撮ってたので掃除機やらアイロンが写ってて
とっても見苦しいので画像処理させていただきます>3<(((爆)))

                モカ3
                  どぅ?あたちおくびがあがるようになったわ♪

                モカ2
                  まだあたまがおおきいからちゅかれまちた=3

日々成長、、、いきなりやってくるもんでこの成長見逃さないようにしなきゃアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
すごーい!!しっかり頭が持ち上がってますねぇ♪
mocca*ちゃんをねんねの頃から拝見していて、
こうして一歩一歩成長していくmocca*ちゃんを見守れること、
なんだかとっても嬉しいです!!

自分の子以外にも、なんだか楽しみが
増えたような気がして、これからもずっと
見守れたらなぁって思います^^

うなちゃんも、ある日突然!って感じだったなぁ♪
昨日の事のように思い出します~。

うちもシャカリキに動かれるので、
お写真はブレブレですよ(笑)

ダンナちゃんは、私の腕が悪いと言いますが…
シツレイしちゃう!! 

2008/10/30(木) 00:20:19 | URL | ぶみなん #- [Edit
No title
おおー持ち上がってますね(・∀・)!
こんなかんじでいきなりお座りとかハイハイとかできるようにできるのですかね。楽しみですよね♪
mocca*ちゃんのほうがカノより少しお姉さんなので、これからこんな事できるようになるのか~と嬉しくなっちゃいます。

↓バンボ、いいですね!私は購入予定です!
2008/10/30(木) 14:45:40 | URL | モミジ #- [Edit
No title
これがミルク吐きながら
がんばったmocca*ちゃんですね?(笑)
mocca*ちゃん、自分で手を前に
持って来れます?
琴乃は出来ないんだよねぇ。。。

背景の画像処理
そうか、その手があったか!(笑)
ウチの写真もそうすればよかった(;´▽`A``
2008/10/31(金) 15:15:32 | URL | 緑 #- [Edit
**ぶみなんさんへ**

本当にいきなりだったので
眠気が吹っ飛びました(笑)
ブログっていつ何ができるように
なったって記録が残せるのでいいですよね♪

sakura*の時にはなかった(知らなかっただけか??)からなwwと
いってももうブログ歴も来年で丸3年になります。
私も色んなベビちゃんがすくすく
成長してる姿を見ることができるのはとても嬉しく思います。

動きが激しいとはいえ、どうして
変な顔した瞬間とかは撮れるのに
いい顔とかってなかなか撮れないんでしょうね(笑)
2008/11/01(土) 01:15:05 | URL | rika* #- [Edit
**モミジさんへ**

不思議ですよねww(笑)
昨日まで全然できなかったのに
本当いきなりですもんヾ(;´▽`A``アセ
お座りとかハイハイも目を離してる時とかにいきなりできちゃって
るんですよねw(笑)

バンボ購入予定なんですね♪
お座りしてる姿カワイイですよ。
まだ埋もれてる感じなので(笑)
2008/11/01(土) 01:18:31 | URL | rika* #- [Edit
**緑さんへ**

あ、手は私がやってます(笑)
まだ自分ではできませんが、でも
今日は手を前にしてなくても顔上げてました♪
苦しそうな声だしてましたが>3<(((爆)))

都合の悪いものは何でも隠してしまいます(●´艸`)オホホ
でも見た目は悪いんですけどねwwε-( ̄ヘ ̄)┌
2008/11/01(土) 01:21:18 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



