スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**おさがりアレコレ**

2008.11.01 *Sat
              1

いっちょまえにアディダス


↑ピンクのノースリーブニットパーカー(GAP)とアディダスのスニーカー
先日sakura*のベビ期の洋服整理してた時に今のmocca*にピッタリじゃないか
と取り出したものの一部。
パーカーは6m~12m用だけど全然ぴったんこ。
(最近↑こうやって両手で遊ぶようになりました(*○′∀`p)qカワユイ)
スニーカーは10㌢。履かせることはないと思うけど記念に履かせてパチリ。
こんな格好させると大人びて見えるなwwでもまだまだ3ヶ月(*´∇`*)
(・・・っていってもあと数日で4ヶ月突入ですが・アセ)

             2
                   コレあったかくてきもちいいわ♪

↑こちらはsakura*を妊娠してる時に会社の元同期(今年辞めてしまったの・寂)☆美も
 2ヶ月違いで妊娠してて☆美のお母サマがsakura*の分も編んでくれたベスト。
 ちゃんと桜色の毛糸で編んでくれた私の宝物。
 mocca*にも大活躍してくれてます*^▽^*

CATEGORY : mocca*(3m)
THEME : 女の子育児 / GENRE : 育児
DATE : 2008/11/01 (土) 01:09:45
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
かわいいですね~。
アディダス。そんな小さいサイズがあるんですね!!
ほんと、なんだか大人びて見えます♪

桜色のベストもステキ~♪
嬉しそうなお顔が、またまたかわいいですね^^
2008/11/01(土) 02:31:37 | URL | ぶみなん #- [Edit
No title
キャ~ワ~イ~♡
手遊び、うちの娘もしてた~
だからうちもこの月の写真って
前で手を併せてるの多いです~
子供にパーカー着せると本当に可愛いですよね~丁度、靴の色とも合ってるし。。
うちもファーストシューズはアディダスでした(^^)
旦那がお揃いで上下のジャージも買ってたし....
2008/11/01(土) 12:51:48 | URL | nana*mama #- [Edit
No title
へえ~手遊びなんてするようになるんですね φ(ー` )メモメモ
いいですねスニーカー!履かせたいなと思ってたんですよ~。
いえ、必要ないのはわかってるんですけどね、何となくイッチョマエでカワイイじゃないですか(笑)
ベストの心地よさ、mocca*ちゃんの表情によく出てますよねv-238
手作りしてくださるなんてステキなお友達のお母サマですよね^^
2008/11/02(日) 19:58:47 | URL | モミジ #- [Edit
**ぶみなんさんへ**

sakura*のお祝いにもらったものなんですが、sakura*の時はすでに小さくて・・・(笑)
私も10㌢のアディダスがあるなんてビックリでした☆

こういう手作りって何倍も
温かみがあっていいですよねw(*/∇\*)

私は桜とつくものは何でも好きで
(花も色もなんでも・・・なので女の子が生まれたら桜と名づけると
決めてました。ちなみに私の出身高校も桜がつく名前・笑)
この桜色の毛糸は私のツボです♪

2008/11/04(火) 12:10:02 | URL | rika* #- [Edit
**nana*mamaさんへ**

いつのまにか両手つかんで遊んでましたw(笑)
こうやってひとつひとつ成長の階段を上ってゆくのですね~(*´∇`*)

セパレート着せると大人びてみえ
るし、やっぱ可愛いんですけど
抱っこしてると大変なんですよねw・アセ
服があがっちゃってp(´⌒`。q)
でもついつい着せちゃうんですよ。。。
2008/11/04(火) 12:13:06 | URL | rika* #- [Edit
**モミジさんへ**

手の存在に気づいたあとは両手の
存在に気づくんですかね(笑)
両手で遊んでることが多くなりました♪

そうそう、必要ないんですけど
イッチョマエが可愛いんですよね(笑)ベビなんだけど
ベビらしくないってとこが>3<(((爆)))
親の自己満足なんですけどねヾ(;´▽`A``アセ

私毛糸モノだけはできなくてですね、、、(マフラーも完成させたこと
ありません・アセ)ありがたいです♪
上の子は妊娠したときからsakura*という名前に決めて
たので・・・ちゃんと桜色の毛糸で編んでくれたのも
とっても嬉しかったです(*○′∀`p)q

2008/11/04(火) 12:17:57 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



