スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**Happy Happy Day**

2008.11.16 *Sun
        夜景

友人宅から見える夜景。。。




sakura*が風邪をひいて以来延期になったプリキュアの映画、15日は
絶対行かなければ!!と注意して生活してたのに・・・
前日今度は私がお腹の風邪きちゃいました((>д<))ショック
朝から吐き気、熱・・・mocca*を義母にお願いして朝一病院へ行こうと
思ったけど数日前からお腹が下り気味のmocca*もついでに
診てもらうことにしました。
まぁ、二人ともお腹の風邪、胃腸炎ってことでお薬をもらいました。
sakura*の保育園のお迎え、夕飯は義母に頼み私はmocca*と
ひたすら寝る寝る寝る。。。(mocca*、この日はほぼ1日寝てました。お利口サン・笑)
食欲はでてきたけど熱があがる一方なので解熱剤を飲みました。
そして運よくこの日はオットが早く帰宅でき、その安心感もあったのか
調子がよくなってきて・・・早くに床につき、翌日にはすっかり回復いたしました。

そして待ちに待ったプリキュアの映画を観に豊洲のららぽーとへ=3
昨年いっしょにいった私の元同僚☆美とその娘チャンのM音チャンと今回もまた
一緒に観ました。
映画の間mocca*はオットとウィンドーショッピングしてもらい、
sakura*とM音チャンは大好きなプリキュア映画を思う存分楽しんでおりました♪

そうそう☆美は豊洲の近くの勝どきの超高層(高級)マンションを購入し、映画のあとは
新居へお邪魔しに行きました。
まぁwwすんごい素敵なマンションであったことは言うまでもありませんよ(笑)
天気が悪かったのですがそれでも夜景は↑素敵でした(*/∇\*))))))


築地で購入したマグロで手巻き寿司パーティーです♪
          3人

          mocca*熟睡
mocca*はお薬が効いているのか寝っぱなし。。。

          テレビに夢中
ケーブル?でプリキュア見放題♪夢中っす(笑)私は手巻きに夢中っす>3<(((爆)))

          1
場所を移動して大人の時間(¬w¬*)ウププ まぁ本当に夜景も見えて最高のひとときでしたわ。

          お医者さんごっこ
二人はなぜか玄関でお医者さんごっこ

          ☆美
☆美に抱かれ・・・

          蛇サン
会社の大先輩蛇サンに抱かれ・・・
ちぃっともぐずりもせず終始お利口さんのmocca*でした。

          ケーキ

そうそう、15日は先輩蛇サンの■★(ピーッ)歳のお誕生日(*T▽Tノノ゛☆パチパチ
M音チャンとsakura*が大きな声でハッピバースデーを歌いました。
気がつきゃもう23時を過ぎておりました・アセアセ
sakura*もたっくさん遊んだし、私も久しぶりに☆美や蛇サンに会えてとっても
楽しかったです♪

あーそれにしても本当に夢のように素敵なお宅だったわ。。。


CATEGORY : life*
THEME : 女の子育児 / GENRE : 育児
DATE : 2008/11/16 (日) 21:47:39
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

No title
楽しいひとときを過ごしたみたいね。大人3人でグラスを傾け『ハイチーズ』している写真がものすごく楽し~~~~って事を物語っているよ♥

そうそう、お腹の風邪は大丈夫だった?こっちではね、Stomach Flu(ストマックフルー)と呼ばれていて、通常の風邪の症状よりも深刻で、しかも感染力があるから家族内でかならずうつるっていうとっても厄介な風邪なんだよね。。。。
これからドンドン寒くもなるだろうし、年末にかけて忙しくなるだろうから体調管理は万全にしてください。

それにしてもホント素敵な夜景だな~~~~
2008/11/17(月) 05:43:25 | URL | ASAMI #8iCOsRG2 [Edit
No title
こんにちは☆
夜景だーーー!!
とってもステキ。
毎晩夜景を見る事が出来るなんて羨ましいわ♪
我が家は住宅街だし、moaが産まれてから
夜の街へ繰り出す事もなくなったし...o(TωT)o
思わず写真見入っちゃいました。

mocca*チャン、ママのお友達に抱っこされても
愚図らずおりこうさん。
お誕生日のお友達もこんな可愛い子達に
お祝いされてステキなお誕生日になったでしょうね(*´∀`*)

その後体調はいかがですか?
急に寒くなったので油断せず
休める時に休んで下さいね☆
2008/11/17(月) 11:02:39 | URL | miho #- [Edit
No title
無事にプリキュア観に行けたんですね~w
sakura*ちゃんご満悦だったでしょう?w
rika* さんもリフレッシュできたみたいですね(*^^*)
風邪悪化しなくてよかったですね
今週はのんびり出来るといいですね(*^^*)
2008/11/17(月) 14:49:19 | URL | 緑 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(月) 21:34:20 | | # [Edit
No title
風邪で大変だったんですね。
私も帰省前に風邪ひいて寝込んじゃいました(><)
小さい子がいるとなおさら大変ですよねぇ・・・。

それにしても素敵な夜景の見えるお宅で楽しそうなひと時♪
こんな夜景見ながらのお食事や
おしゃべりは一段と楽しそうです^^
2008/11/17(月) 23:18:21 | URL | リンリンRS #- [Edit
No title
お風邪、大変だったんですね!!
でも、元気になられて良かった!!!

映画&お友達宅でのパーティ、
楽しまれたのですね^^

自宅でこんな夜景が楽しめるなんて、夢のようですね!!
なんとも羨ましい♪
手巻きもケーキも羨ましすぃー♪
2008/11/18(火) 01:16:59 | URL | ぶみなん #- [Edit
No title
無事に映画見れて良かったですね~♪
ママさんもお疲れ様です...
大人同士の時間ってのも大切ですよね~
それにしても豪華なマンション!!
毎日こんな夜景が見れたら
私だったらテンション毎日上がってますよ..

mocca*ちゃんの乗ってる
ベビーラックの中敷きは
手作りですか?何か可愛いです~(><)
2008/11/19(水) 12:53:40 | URL | nana*mama #- [Edit
**ASAMIへ**

いやぁ~本当にホテルみたいでさ、テンション上がりまくり(笑)
シャンパンがまたおいしかったのよw。
でも前日絶不調だったからあまり飲めなかったのが残念。。。
50階建ての20階・・・天気のいい昼間の景色も最高なんだろうねww。

LAでもお腹の風邪あるんだねw。
ノロウィルスに感染すると家族みんなうつるっていうよねw。
幸いうちはノロではなかったようで・・・すぐによくなりました♪
2008/11/20(木) 11:40:43 | URL | rika* #- [Edit
**mihoさんへ**

毎日こんなステキな夜景に雰囲気のある
ダイニング・・・羨ましかったです(笑)
カーテンやる必要もないし本当開放的でステキでした♪
うちも隣家のひしめき合う住宅・・・窓を開けりゃ隣の家です。。。

この日は友人が「mocca*具合悪いんじゃない(笑)」
って言うくらい大人しくて・・・でも2,3日前から
グズグズmocca*に変身してしまいましたw(笑)

二人とっても大きな声でハッピィバースデー歌って・・・
ロウソクの火も子供たちが消しました(笑)

2008/11/20(木) 11:45:08 | URL | rika* #- [Edit
**緑さんへ**

はい、やっとプリキュア見れて
そして夜遅くまでお友達と遊べて楽しかったみたいです。
あまりにもステキなおうちでsakura*は「いいなwマンション」って
言うんですよ(笑)
一戸建てよりいいみたいです。

とっても仲のよい同僚だったし
ステキなお家で夢のような時間を
過ごせました(*´∇`*)
2008/11/20(木) 11:47:54 | URL | rika* #- [Edit
**Hさんへ**

とっても楽しかったですww。
mocca*もいっぱい抱っこしてもらえて喜んでいると思いますよw♪

今度はうちに是非また遊びにきてくださいねw*^▽^*
その頃にはmocca*もお座りしてたりハイハイしてたり・・・ですね!
2008/11/20(木) 11:50:15 | URL | rika* #- [Edit
No title
**リンリンRSさんへ**

お腹の風邪なんて初めて・・・
そんな重症じゃなかったので翌日にはすっかり
よくなりましたが・・・幸いこの日はmocca*が
1日中寝てくれてたので助かりました。
小さい子がいると辛いですよねw・アセ

本当ステキなお家と夜景でしたw。
ベランダから下を見ると川に屋形船が・・・(笑)
こんな所で食事したりできるなんて
本当羨ましかったです(*´∇`*)
2008/11/20(木) 11:53:29 | URL | rika* #- [Edit
**ぶみなんさんへ**

前回はsakura*の風邪で映画が延期になってしまったので・・・
私のせいでまたダメになるわけにはいかず・・・必死でした(笑)
でも翌日にはすっかり回復♪
思う存分楽しみましたw。

本当すごいステキなお宅で・・・
しかも勝どき・・・ベランダから下を見ると屋形船が(笑)
そして築地市場で買ったマグロも最高でした♪
2008/11/20(木) 11:55:49 | URL | rika* #- [Edit
**nana*mamaさんへ**

さすがにまた映画が延期なんてことは
できず・・・必死でした(笑)
いや本当にステキなお家なんですよw。
どっかのホテルみたいですわ。
夜景にシャンパン、築地のマグロ(笑)夢のような
ひとときを過ごしましたw。

ベビーラックのカバーは既製品ですよ~。
けっきょくこのラックが一番ゴキゲンなんで
家でもこれです(笑)
2008/11/20(木) 11:59:21 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



