スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**お転婆じゃ。。。┐(il´Д`)┌**

2008.11.20 *Thu
                mocca*

気づかぬ間に顔があがってるww(笑)




今日から来週の月曜日までオットは新潟へ出張に行ってしまった。
今まで出張なんてなかったんだけど、先月16日より転職した会社は
どうやらあるみたい・・・。
子供ができてからオットが長期(ってほどでもないが・アセ)不在なのは
初めて(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
オットがいない間子供たちと家を守る妻・・・なーんてこと
私にできるかしらwwf(´-`;)ポリポリ

1
sakura*が折り紙で作ったハート形の魔法のステッキ(らしい)。
不思議そうに見つめるmocca*。
これをすんごい激しくぶんぶんと振る振る(笑)
自分の顔に当たって泣いたりなんかして>3<(((爆)))
この子絶対お転婆だなw(*´∇`*)

↓初めて動画なるものをやってみた。
全然わからなくて画像も汚いけどよろしかったら見てみてください♪
止まってるmocca*の顔がブチャイクだ(¬w¬*)ウププ
怪しい声はsakura*です。。。
画像だとそーでもないけどもっとぶんぶん振りまくってたんですよ(笑)


mocca*
CATEGORY : mocca*(4m)
THEME : 女の子育児 / GENRE : 育児
DATE : 2008/11/20 (木) 12:03:33
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

No title
わぁ~!動画だ動画だ♪
魔法のステッキブンブンですね(笑)

おお~っ
旦那さん出張ですかぁ~
転職したんですね、
旦那さん慣れるまで大変そうですね
週末せっかくの三連休なのにrika* さんしばらくは大変ですね(~_~;)
2008/11/20(木) 17:31:16 | URL | 緑 #- [Edit
No title
mocca*ちゃん、お顔がしっかりしてる~。
うちはまだこんなにしっかりあげられないかな。
(重いせいもあるかもしれない…)
ステッキぶんぶん、可愛い♪

うちは夫がしょっちゅう出張でいなくなります。
1泊2日は当たり前。
時には海外に何日も…。
初の留守は息子が生まれてすぐの時で、
さすがにその時はちょっと緊張したけれど、
今はすっかり「亭主元気で留守がいい」に…(笑)。
慣れると「子供が寝たら全て私の時間だわ~!」
なんて少しウキウキですわっ。
rika*さんもどうぞ一人時間をお楽しみくださいませ♪。
2008/11/21(金) 02:01:19 | URL | mako #- [Edit
No title
動画~。楽しい~~~☆
なんだか、動くmocca*ちゃん見ると、身近に感じられますね~。
ワタシもやってみたくなりました~。
sakuraちゃん作ステッキ、すごい上手ですよね?うちのラブ(小3)でもそんなにうまく作れない気がします・・・。
ブンブン振り回すのがかわいい~。

出張、不安もいっぱいですね。。ワタシだったらすぐに実家に逃げ込むと思います(涙)
けど、3人で仲良く楽しく過ごしてくださいね~~~。
2008/11/21(金) 08:47:49 | URL | ゆな #- [Edit
No title
すごい!!動くmocca*ちゃんを見て、
より愛しさが増しましたぁ♪
かわいいなぁ^^

ハートのステッキを作ってあげる
sakura*ちゃんも優しい★

旦那様、出張大変ですねぇ。
うちも、決して慣れることはないですが、
なんとか日々過ごしてます。

お互い寂しい&大変な毎日ですが、
頑張りましょうね~♪
2008/11/21(金) 11:02:26 | URL | ぶみなん #- [Edit
No title
動画いいですね~
私もやってみたくなっちゃいましたi-179
動画で見るとホントに身近に感じちゃいますね!

私は旦那が5日間いない間、やっぱり実家帰ってましたよー
三連休さみしいかもですがrika*さん頑張ってくださーい!!
2008/11/21(金) 16:44:50 | URL | chi~ #qTe/SkJA [Edit
No title
mocca*ちゃんかわいい!
ホント、だ~~いぶしっかりした顔つきになってきたね。

フフフ、sakuraちゃんの声もお初!しかもちょ~あやしいし(笑)

これからも動画アップ頑張って!
これでもっと姉妹を身近に感じられるし、アサミおばちゃんは嬉しいぞ~♪

アサミも久々に動画を撮ってみようっと。
2008/11/21(金) 23:31:49 | URL | ASAMI #8iCOsRG2 [Edit
No title
mocca*チャン、動いてるー!!
お姉ちゃんのお手製ステッキ持って
可愛いわぁ~☆

mocca*チャン、しっかりお顔が
持ち上がってますねっ
すごいすごい!!
やっぱりお姉さんがいると成長も
早いのかしら?
2008/11/23(日) 10:47:27 | URL | miho #- [Edit
**緑さんへ**

いやwやっと動画をUPすることが
できましたが画像が悪すぎ(笑)!!
もうちょっと勉強します・アセ

オットのいない3日間は長く感じ
ましたw。
とにかく子供二人が体調崩さないように・・・それだけは
必死でした(笑)
日曜日の夜帰ってきて今日休みで
明日また新潟へ出張なんです((>д<))ショック
今回は1泊ですが・・・。
2008/11/24(月) 22:10:48 | URL | rika* #- [Edit
**makoさんへ**

最近うつぶせしてないなwと思って
やってみたらいきなりブンッと
顔を上げたのでびっくりしました(笑)
今は寝返りを必死で特訓中です。
たまに成功しますができないと一人で怒ってます(笑)

makoさんとこは海外出張まであるんですか!!
確かに少し心細いと思うことも
ありましたが、さっさと子供寝かしつけて
たっぷりミシンやっちゃいました(笑)
2008/11/24(月) 22:13:18 | URL | rika* #- [Edit
**ゆなさんへ**

本当私も他の方の動画でベビチャン
見るととっても身近に感じちゃいますw♪
ゆなさんも頑張ってやってみてください(*´∇`*)

結婚して8年目になりますが
出張なんて初めてなんです(寂)
うちは私の実家がちょっと遠くて
行けないんですよw(道を覚えれば車で1,2時間くらいですが)
オットの実家は車で5分のとこですが、なかなか・・・ヾ(;´▽`A``アセ

心細さを感じながらも夜は子供をさっさと寝かしつけて
自分時間楽しんじゃいました(笑)
2008/11/24(月) 22:17:08 | URL | rika* #- [Edit
**ぶみなんさんへ**

私もうなちゃんの「ドンブラコッコ~」は本当に可愛くて可愛くて
何度もリピートしちゃいました♪

ぶみなんさんはもっと大変なんですよね。
3日くらい大したことじゃないんですけどなんせ結婚して初めての
ことなんで・・・しかもかなり心配性のA型なのであれこれいらぬ
心配をしてしまうのです。。。
でも心配しながらも夜はしっかり
自分時間楽しんじゃいました(笑)
2008/11/24(月) 22:20:10 | URL | rika* #- [Edit
**chi~さんへ**

動画だと声とかも聞けちゃうから
本当とっても身近に感じられます
よね~。
chi~さんも是非tryしてみて
ください*^▽^*

私もできることなら実家に帰るーなんてことしてみたいですが
なんせ遠いので・・・遠いっていってもここは東京、
実家は茨城なんで帰れないことはないんですけどねヾ(;´▽`A``アセ
オットの実家は車で5分ですが、
なかなか・・・ねぇ・・・(笑)

でも夜は子供たちをさっさと
寝かしつけて大好きなミシン時間
思いっきり楽しんじゃいました♪
2008/11/24(月) 22:23:18 | URL | rika* #- [Edit
No title
**ASAMIへ**

sakura*の声超怪しいでしょw(笑)
でも普段はもっと可愛い声してる
のよwwアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

ASAMIもよく動画やってるよねw。
ルナ・メイ・コアチャンの様子が海外にいながらもとっても身近に
感じられて・・・私もやりたいなwって思ってたんだけどなんか難しくて・・・
最近やっとできましたわ・アセ

動画はまりそwww(笑)
でもうちはsakura*の顔はUP禁止だから撮るのが難しいな~・アセ


2008/11/24(月) 22:26:32 | URL | rika* #- [Edit
**mihoさんへ**

最近うつぶせしてないなwと
思ってうつぶせにしたらいきなり
ひょいっと顔を上げるのでビックリでした(笑)

上の子がいると確かに影響はあるのかも・・・。
そして姉への興味がものすごいです。
sakura*がちょっと体動かしたり
声を発したもんなら興奮した顔で見て
キャッキャ言って喜んでますよf(´-`;)ポリポリ
2008/11/24(月) 22:29:16 | URL | rika* #- [Edit
No title
ご主人、新潟の寒さ大丈夫だったでしょうか?
私は先日、太平洋側にいって
その暖かさに感激しました♪

mocca*ちゃんの動画、ブンブン振ってますね~。静止画像のお顔、めっちゃ可愛いんですけど^^
すんごい力入ってるように見えますよね。私も今度動画チャレンジしてみよ~っと♪
2008/11/29(土) 00:04:34 | URL | リンリンRS #- [Edit
**リンリンRSさんへ**

出張から戻ってきたらこっちは全然
暖かいと言ってました(笑)
今週火曜日から1週間また新潟へ
出張なんです((>д<))ショック

すごいブンブン振ってますでしょ(笑)?
これに限らず手に握ったものは
すんごい勢いで振り回すんです・アセ
怖いですよ>3<(((爆)))

なにもこんな顔から始まらなく
てもいいのにwwってくらい
ブチャイク顔ですよね(笑)
2008/11/30(日) 13:14:09 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



