スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**トナカイチャン**

2008.12.09 *Tue
             トナカイ

けっこうお似合いかも(¬w¬*)ウププ




             
トナカイ2


sakura*が義母からまたしょーもないものを買ってもらってきた┐(il´Д`)┌ヤレヤレ
義母は必ずsakura*と出かけると何かしら買い与え手ぶらで帰ってきたことがない。
またかよーε-( ̄ヘ ̄)┌・・・と思いながらも二人の頭に乗せてみると
親ばかだけど、あら可愛いじゃない(●´艸`)オホホ

178円のトナカイチャンで大盛り上がりでした♪

だけど・・・やっぱり買い与え過ぎはよくない=3


□■キロク■□

 *本日三種混合初回 接種
 *初めてのおせんべいを上手にゴックンする

            
                        
CATEGORY : mocca*(5m)
THEME : 女の子育児 / GENRE : 育児
DATE : 2008/12/09 (火) 22:30:44
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

No title
ウチは今日三種混合です~
ドキドキだわぁ~また泣くんだろな(~_~;)

そっかぁ。。。
いいなぁ
お義母さんとか近いからできる業ですよね
ウチは遠いから無理だし
仕事も残業の時期になると
22時くらいになっちゃうんで
しかも休日出勤有り
さすがに妊婦の時は20時くらいで帰らせてもらってたけど
その時間まで残業は出来ないだろうし、、、
ってな会社なのですよ(>_<)

そうそう、託児所で7ヶ月の女の子死亡した事故ありましたよね
あんなニュース見たら余計に
悩んでしまいます

rika* さんいつから復帰ですか?
春くらいからなのかな?
2008/12/10(水) 11:00:02 | URL | 緑 #- [Edit
No title
すごぉーい!!
もうおせんべいまでクリアしたんですね!
ウチもあげちゃおうかな~
でも旦那さんがせめてクリスマスまでは!って言ってるので悩みます^^;

トナカイさんカワイイ♪
お義母さんが買ってくれるならいいですね。
姉妹でほほえましいですね~


2008/12/10(水) 19:04:09 | URL | chi〜 #qTe/SkJA [Edit
No title
歩行器、かわいいですね~。
うちも買おうかな・・・緑さんも欲しがってた(笑)バンボうちも欲しいんだけど、今からだったら確かに歩行器のほうがよさそうですね~。
でも部屋がせますぎて・・・Σ(≧◇≦)

おせんべ、ごっくんしてくれたんですね~~☆
うちは来年入ってからくらいに開始しようと思ってるんですけど、おせんべとか早く食べさせたい~~~んですよね~~。
うれしそうに食べてるの、かわいいですもんね~~。
2008/12/11(木) 11:13:46 | URL | ゆな #- [Edit
**緑さんへ**

琴乃チャンエライですねwww☆
mocca*は注射を刺す時は泣かなかったんですが
薬が注入された直後に大泣きでした(笑)

そうそう、神奈川に住んでいた時は助けてくれる
人が誰もいなかったので結構大変でしたww・アセ

緑さんは大変なお仕事をされて
るようですねp(´⌒`。q)
しかも休日出勤までΣ( ̄□ ̄;)
それじゃぁ辛いですよね・・・。

保育園と違って小さな民営の
託児所とか24時間やってるような
とことかだとよく事故の話聞きますよね。
ちゃんとした保育所ならそういったこともないだろうけど・・・。

私は一応4月に保育園入れて
仕事復帰は7月にしようかと
思ってます。
4月から復帰しても結局ならし保育とかあったりあと
1ヶ月くらいして保育園に慣れた頃に疲れが
でて絶対熱とか出すんですよww。
それでしょっちゅう早退したり
になっちゃうから、だったら
丸々育休を1年とってしまおうか
と思っています。


2008/12/12(金) 23:38:26 | URL | rika* #- [Edit
**chi~さんへ**

旦那サマもいっしょに見届け
たいんでしょうね(*´∇`*)

今日は外出先で私が杏仁豆腐を
食べててmocca*に少しあげたら
すんごい笑顔でゴックンして
いました(笑)

トナカイ・・・意外にウケて
とても楽しかったですf(´-`;)ポリポリ


2008/12/12(金) 23:42:07 | URL | rika* #- [Edit
**ゆなさんへ**

今からだったらもう歩行器の
ほうがいいと思いますよ~。
うちも狭いんですが以前住んでいたアパートはもっと狭くて・・・
私がキッチンに立つ時に泣かない
ように乗せて台所の前に置いて
ました。
移動できなくても乗せてるだけで
ゴキゲンでいてくれるので
最近はとても助かってます♪

サチチャンは来月5ヶ月ですよね。
私も5ヶ月入ったとたんに
色々食べさせたくて・・・
今日は外出先でおいしい杏仁豆腐をmocca*にも少しあげたんですが
満面の笑顔でゴックンしてました(笑)
2008/12/12(金) 23:46:28 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



