スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**キャミ mocca*用**

2008.12.15 *Mon
              キャミ

キャミソール作りました。
*パターン:hibi*




前回作ったスモックブラウスと同じhibi*さんのパターンで
キャミソールを作りました。
hibi*さんの作られる洋服って本当にかわいい。。。
今回のキャミもとても簡単♪
これも90サイズですが最初はキャミワンピくらいで着せられそうです(*´∇`*)

      花柄

これは前回つくったスモックの色違いの花柄。ちょっと高めの生地でも
使う量が少ないので安く済みます。

      花柄黄色

こちらもちょっと気になってた生地。これも花柄。


最近mocca*の洋服ばかりでsakura*が自分のも作れとうるさいので
とりあえず簡単なギャザースカートを作ってあげましたヾ(;´▽`A``アセ
      サクのスカート
後ろ前が分かるようについタグ?ワッペン?を同じ位置につけてしまいます・アセ



COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

No title
わぁ、とっても可愛い☆
既製品みたいですよ。
ワタシだったら即買いだわぁ~

愛情たっぷりママお手製キャミを
着ているmocca*チャン、見たいわぁ~
2008/12/16(火) 10:25:13 | URL | miho #- [Edit
No title
キャミもスカートも可愛い~(*^^*)
そうそう、私もスカート作ってみて
後ろと前が解らない....(ーー;

ワッペン!いいアイディアです!
ワンポイントになって可愛いです~
早速、真似子しちゃいます(笑)

↓mocca*ちゃんのトナカイさん♡
可愛いよね~ 親もまんざら楽しいし..
 
先日子供用のサンタの着ぐるみ見て
思わず買おうかと思ってしまいましたw

それ着てどこ行くねん~って感じでなんですけどね。。
2008/12/16(火) 18:17:21 | URL | nana*mama #- [Edit
No title
可愛いですね。

ホントにマメでえらいなって思います。モカちゃんもさくちゃんもやさしいママにたくさんの洋服を作ってもらって幸せですね。

私は初めてバックを作ってあげました。
2008/12/16(火) 21:32:48 | URL | nonnona #- [Edit
No title
しばらくご無沙汰しておりました。

かわいい!!かわいすぎます!!!
夏が待ち遠しいですねぇ♪

お姉ちゃんも、あまりにキャミがかわいくて、
うらやましくなっちゃったんですね^^
ギャザースカートもプリティです♪


下の記事↓

mocca*ちゃんも皮膚科に通ってるんですね!!
うちもなんですけど、やっぱ女の子だし、
皮膚トラブルは心配ですよね…。
お互い、早く良くなりますように!!

トナカイ姉妹もかわゆいです!!
義母様には…有難いやら困ったやらですねぇ。。。
うちの義母様も、お菓子&ジュースを
与えまくるので困ります(泣)

2008/12/17(水) 02:20:00 | URL | ぶみなん #- [Edit
**mihoさんへ**

hibi*さんの作る洋服はどれも
これもツボで・・・ヾ(;´▽`A``アセ
早く着せたいです♪

今だとキャミワンピっぽく
なるので無理矢理着せようかな~
なんて思ってます>3<(((爆)))
2008/12/17(水) 23:16:04 | URL | rika* #- [Edit
**nana*mamaさんへ**

hibi*さんの作る洋服は本当に
可愛くて・・・まさか私が作るとは
思いませんでした・アセ

そう、スカート後ろも前も結局
同じなんですけどね(笑)子供が
一応前後分かるように、と思って・・・。
是非つけてみてくださいな♪

着ぐるみとかって子供だからこそ
着せられるし可愛いんですよね(*´∇`*)
トナカイも意外に楽しんでる自分がいて
自分でビックリでしたf(´-`;)ポリポリ
2008/12/17(水) 23:19:59 | URL | rika* #- [Edit
**nonnonaさんへ**

もう、ミシン熱が止まりません(笑)
先日はsakura*のワンピースを
作りこれから自分の作る予定
でいますオィオィヾ( ̄ *)

バッグ作られたんですか??
私は逆に小物系が作れないんです
よwwp(´⌒`。q)
ランチョンマットくらい。。。
2008/12/17(水) 23:22:03 | URL | rika* #- [Edit
**ぶみなんさんへ**

hibi*さんの作る洋服ってとても可愛くて・・・まさか私が
スモックもキャミも作るなんて思いもしませんでしたf(´-`;)ポリポリ
キャミはキャミワンピとしてもう
着せてしまおうかと考えています(笑)
最近mocca*用ばかり作ってたので
・・・アセ
でも先日sakura*のワンピース(私のなかでは大作です・笑)を作って
あげました(近々UPします♪)

そうそう、お菓子とジュース!!
sakura*はお茶メインであまり
ジュースを飲む子じゃなかった
のに、今じゃジュースジュースと
うるさいです。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌
2008/12/17(水) 23:25:31 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



