スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

**ゴハンはウマイッ!!**

2008.12.17 *Wed
            ウメッ

ゴハンっておいちぃ♪もっとちょうだい!早くwww♪
mocca*ちん、手がでてます(笑)




mocca*ちん、食べることがとても気に入った?らしく・・・
歩行器入れてエプロンして、お粥の入った容器を持ってくると
息づかいも荒く(笑)目を輝かせて食べたそうにしますf(´-`;)ポリポリ

昨日はお粥のほかにヨーグルトを少し与えてみました。

2
「なんでちゅか?これは。。。とりあえずたべまちゅ♪」


3
「!!!??? なんでちゅか、これは!!?」


4
「でも、おいちぃ(*´∇`*)」


5
「ごちそうさまでちゅ♪」


6
「食べたあとは拭き拭きでちゅ♪」

sakura*と同じく、どうやらmocca*も食べることは今のところ好きみたいだわ(笑)

12月17日の離乳食
*ブロッコリーのくず煮
*お粥(さつまいもとかぼちゃのBF入り)
 全て完食っすヾ(;´▽`A``アセ

*************
sakura*が歩行器をガーガー動かしてるのがおもしろいらしく
それを見て爆笑しているmocca*です。
画像が横向いてますが・・・アセ
最後のsakura*の不気味な笑い声・・・mocca*が笑ってくれると思って
わざと笑ってますf(´-`;)ポリポリ


CATEGORY : mocca*(5m)
THEME : 成長の記録 / GENRE : 育児
DATE : 2008/12/17 (水) 23:30:44
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

お知らせに来ました(T T)
大ショックなのです(>_<)
間違えてメインブログを削除してしまいました(T T)
なので、リンク変更お願いします
ホント、何度も申し訳けないです。。。
もう、ショックで立ち直れないわ

一応、育児日記復活で
http://kotono710.blog7.fc2.com/

ペットとドールは
以前のドール日記で再開します(T T)
http://aratamidori2.blog86.fc2.com/

mocca*ちゃん、すごいですね~
完食!
離乳食、ホント順調ですね~
ウチももう少し量増やしてみようかな?
2008/12/18(木) 10:31:22 | URL | 緑 #- [Edit
No title
す、すごい…。
mocca*ちゃん、食べますね~。
うちは離乳食はまだまだ(面倒なだけ!?)です。
6ヶ月を過ぎたらぼちぼち考えていこうかと^^;

たくさん食べてくれると、作りがいがあるね!
2008/12/18(木) 15:50:25 | URL | mako #- [Edit
No title
mocca*ちゃん、離乳食順調ですね~。
ちゃんと完食してエライエライ!!
フキフキまでできるなんて♪
うなちゃんにも見習わせなくちゃ(笑)

動画もまたまた癒されましたぁ。
お姉ちゃんに遊んでもらって嬉しそうですね!!
大喜びしてるmocca*ちゃんと、
元気なsakura*ちゃんが、すごくほほえましかったです^^
2008/12/19(金) 02:58:43 | URL | ぶみなん #- [Edit
**緑さんへ**

いやw緑さんのブログがいきなり
見れなくて焦っちゃいましたよ・アセ
それにしても大ショックですねil||li _| ̄|○ il||li ガックリ
書いてた投稿記事が消えちゃう
だけでもすんごい落胆してしまう
のに・・・。。。
どうか気を落とさず頑張って(*´∇`*)

mocca*の離乳食は順調も順調♪
最近顔が太ってきましたよ(笑)
2008/12/21(日) 12:17:24 | URL | rika* #- [Edit
**makoさんへ**

もぅ人が食べてるとヨダレたらりんでジィ~っと見てるから・・・(笑)
5ヶ月になってすぐ始めちゃい
ました。
今は何でも口に近づけるとかぶり
つこうとしますf(´-`;)ポリポリ
離乳食初めて半月くらいたちますが、
顔が太ってきました>3<(((爆)))
2008/12/21(日) 12:19:32 | URL | rika* #- [Edit
**ぶみなんさんへ**

なんだかまだ多いかな~って量も
足りないくらいなんですよね(笑)
どれくらい食べさせていいのか
悩みますf(´-`;)ポリポリ
ブロッコリーもいたって平然とした顔で食べてました(笑)

下の子はどんなにお姉ちゃんに
雑な扱いをされようとも
お姉ちゃんに対して一番興味深々だし一番嬉しそうにしてます♪
2008/12/21(日) 12:22:43 | URL | rika* #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © Un sourie heureux* All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*petit diary*



*profile*

rika*

Author:rika*
一部の記事はパス制に
させていただいてます。
記事をお読みになりたい方は
ブロとも申請、またはメールフォーム
にてご連絡ください。
追ってパスワードをお知らせ
いたします。

**my family**
オット : 37歳 O型
   趣味 : 野球・映画・音楽
       温厚なヒト。野球大好き
       子供大好き。
       毎日家族の為に遅くまで
       お仕事頑張ってます。

rika* : 37歳 コッテコテのA型
   趣味 : 買い物・hand*made・
       最近カメラ。昨年新しい
       デジイチ買いました。
       もっと上手に写真を撮れる
       ようになりたいです。
       使用カメラ:
       Canon EOS kissX4
       綾野剛に夢中。

長女 : 桜(sakura*)
   2004.1.30生 O型
   超wwマイペースな
   小学3年生。
   習い事のHipHopダンスも
   レギュラーに進級。
   本格的なダンスになってきました。

次女 : 萌花(mocca*)
   2008.7.4生
   穏やかな姉と違いすんごい
   気が強そう。。。
   4歳になりました。
   我が家で一番の大食い。
   そしてひょうきん。
   オバケ、虫大嫌い

共働きです。
超多忙だけどそれでも時間を
見つけては好きなことやりたい!

どうぞみなさまお気軽にコメントください♪



***



*counter*



mocca*はおいくつ?

*script by KT*



sakura*は・・・

*script by KT*



*recent entry*



*category*



*archives*



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



*mail*

名前:
メール:
件名:
本文:



*favorite*

このブログをリンクに追加する



